どうもミゾタです。ザイオンが引けません(トレカの方)。

 

先日、brave and boldartさんに参加して来ました!!

アメコミなどの作家さんに自分の好きなキャラを描いて貰える

夢のようなイベントです。

 

今回も前回のジャパコミに引き続き、ボンボン勢と

サンデー勢の参加で大いに賑わってました。

 

というか賑わい過ぎて凄い事に、、、。

 

 

9時45分集合で列は作らないようにとアナウンスがありましたが

こんな感じ。そりゃあ並ぶわな(-_-;)

 

先着順の先生がいる時点で並ぶなと言われても集まりますって!!

 

並んでない方から順番に入れてましたが、それでも

並んでた方が怒涛のように流れ込むわ割り込むわ(´;ω;`)

 

あ、ちなみに自分は並んでなかったので早めに入れました。

エレベーター割り込まれ友人とは別のエレベーターでしたが

自分は先着順狙いも特に無かったのでゆったり。

 

●当日コミッションの先着順を無くす。あくまで抽選。

●チケットの事前販売。

●当日、入場順のくじ引き。(チケットの番号をランダムにする)

 

何かしらの対応しないと集まるなという方が無理な気がします。

 

運営さん色々厳しい所もあるかと思いますが、是非対応を。

結局ジャパコミくらいの人数が集まってて、カオス状態なので。

 

割り込まれた割り込んだ、時間守ったのに先着ダメだったとか

折角のイベントを残念な気分で味わいたくないですしね。

 

ジャパコミのチケット販売ですら、チケット販売側の機能で順番前後したと

文句でるくらいなので、並ばないでのアナウンスだけでは、、、。

 

と、それ以外は夢のようなイベントでした!!!!!!!

 

運営さんありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

 

津島直人さんのブック。表紙が以前自分がお願いした

オプティマスプライムだったので欲しかったのです!!

 

 

 

簡易スケッチも入れて頂きました。ありがとうございます。

 

 

メタビー他4枚購入させて頂きました。

 

 

前回のジャパコミでイッキを購入してたので主要所が揃った♪

 

 

JESUSの先生バージョン!!

 

当日コミッションで描いて頂きました。

前回、事前と当日じゃんけんで2枚色紙を買わせて頂いたのですが、

両方とも殺し屋バージョンだったので念願の1枚です。

 

事前と比べてしまうと少しあれですけど、、、それでも嬉しい!

 

 

こちらは事前でお願いしていた辻野芳輝さんのリドラー

バットマンのヴィランで一番好きなんですよ♪

 

天外魔境のカブキ風にお願いしたのですが、最高です!!

 

 

桃桃子さんのブースで購入したスケッチ。

カナダのコミックで使われた表紙だそうです!!

 

マーベル系の絵が欲しかったんですが、一目惚れしてしまい

こちらを購入させて頂きました。

 

フェロモンにやられた~~~w

 

 

こちらも事前コミッションでお願いしていた羽山淳一さんの

スパイダーグェイン(顔出し)。

 

これまた色気が凄いです(;´Д`)hshs

 

あとMIZOTAの字がはちゃめちゃカッコいい!!w

 

友人が凄い絵が上手い人がいると言うので

行ってみると、RODRIGOさんがニコ・レオンさんの

隣でスケッチを販売していました。

 

 

これで2000円Σ(・□・;)

 

凄い安いですねと聞くと、あまり気に行ってないとの事。

それでも2000円て凄いなぁw

 

 

それぞれ5000円。国内物版権だけど(;^_^A

完成済スケッチだし良いのかなw

 

それにしても絵が上手いです。海外の表紙とか色々

チャレンジして名を上げて欲しい!!

 

最後はこちら!!

 

 

家宝や、、、表紙や、、、。俺フィー!!

 

村枝賢一さんの事前コミッションに当たり、和也と拓郎を依頼。

普段使われてるケント紙に全身フルカラーで描いて頂きました!!

 

当日、先生が遅れていらして、そのため当日コミッションを

後から発送で受けられるとなり、友人が抽選にチャレンジ!!

 

そして見事当選!!

 

後日、拓郎の色紙が届くそうです♪友人も自分もウハウハでした。

 

いや~~~、最高な1日でした。でわでわ。