どうもミゾタです。いよいよ明日は待ちに待ったBOWMAN発売日ですね。

ええ、開けますよ~~~。大谷是非とも自引きしたいと思います。

 

とか言いながら明日はお通夜ブログになってたらすいません、、、。

 

まあ、大谷、大谷言ってますが基本的にはバッターで金以上が目標です。

数ケース開ける予定ですので、1枚でも大谷ひっかからないかな。

 

と、Bowmanモード突入中ではありますが、今回はこの前に開けた

エポックのヤクルトです。広島が新人メインの神ブランドで、

ライオンズが現役ばかりの紙ブランドだったんですが、果たして

ヤクルトは神か紙か!!

 

ちなみに全部直書きでオート1枚入ってます。

価格は8k弱となかなか良い仕様です。

 

つば九郎直筆サイン。

 

選手より高いという噂のあるつば九郎の直筆です。

愛されキャラですねw

 

川端選手

 

廣岡選手

 

山崎選手

 

原選手

 

石川選手

 

ドラ4の塩見選手

 

ドラ7の松本選手

 

ドラ2の大下選手

 

 

縦型の寺島選手

 

 

縦型のドラ5、金久保選手

 

 

縦型のドラ1、村上宗隆選手

 

無事に村上選手が引けました。その他にも良い所のRCが引けて

なかなか良かったです。

 

イメージ的には広島とライオンズの中間くらいかな。

でも直書きは凄いポイント高いです。

 

でわでわ。