どうもミゾタです。


2014Topps TRIBUTEの

ケースブレイク動画を見まくっているんですが、

自分の3箱が奇跡的に良かったんじゃないか疑惑。


残り5箱、、、頼むからもうひと盛り上がりが欲しいです(汗)


土曜日にでも3箱ほど開けます。

残り2箱は来月に開封する予定。


今年の開封方針というかが高級箱だけ!

なはずだったんですが、、、。


現状、とりあえずケース開封で

開けたい熱を抑えるにシフト(爆)


去年のようなちょろちょろ摘まみ食い

方式を少なくしようと思いまして。


去年程はカード屋さんにお邪魔していないので

予約作戦はなかなか効果を上げてるかもです。


行っちゃうとどうしても開けちゃうので、、、。


ただ好きなお店さんから足が遠のいてまして、

ゴルフ出たらお邪魔しなければ、、、。


と、いう訳で今回も2013 Topps TRIBUTE ASIAの

開封結果となります。


18回目ですが、あと10回くらいは引っ張れそう(爆)


開封数量減るはずなので、のんびり行きます。



BRANDON PHILLIPS /20

ブランドン・フィリップス


レッズの二塁手。


昨年はオールスターに選出されたり

ゴールデングラブ賞を受賞したりと

中々活躍しましたね。


100打点も突破しましたし、

今年も活躍を期待しています。




GRANT GREEN /50

グラント・グリーン


昨年アスレチックスからエンゼルスへ。


7月にメジャーデビューもしています。


ボラスが目を付けた選手ですし、

今後の活躍にも期待できる!?


評価は高いんですが、情報が

少ないので、なんともです。


最後はヒット系の紹介になります。




JAY BRUCE

BRANDON PHILLIPS

JOHNNY CUETO /10


REDS TRIPLE AUTOGRAPH


ジェイ・ブルース


レッズの主砲です。

3年連続30本塁打をマーク。


また昨年は100打点も超えました。


まあ、三振も大幅に増加したんです

けどね、、、(汗)


ブランドン・フィリップス


先ほど紹介したフィリップスです。


ジョニー・クエト


レッズの投手です。

12年は19勝をマーク。


昨年は12年の背中の張りの

影響からか、11試合のみの登板。


力のある選手なので、

復活に期待したい所です。


という訳で、最後は再びトリプルオートでした。

いかがだったでしょうか。


でわでわ。