どうもミゾタです。SUPREMEですが、結局

30箱開封しちゃいました(爆)


良い所も引けたので、とりあえず終了。


しばらくMLBも開封しないかな???


リストはそろそろ出たんでしょうか。

黒田がオート書いてるとか、色々な噂があり

どうなんですかね???


と、今回開封したのはまったく関係ないコチラ

2014 LEAF POP CENTURY SIGNED PHOTO

8×10のサイン入り写真が1枚入り7k程。


リストにはブラット・ピットや、シュワちゃん。

ジョニー・デップなど等、マイケル・ジャクソンまで

ラインナップされておるようです。


開封結果などを見ていると、知らない方々も

多いので、せめて知っている方が登場して

欲しい所ですね。



お店でも意外と開けてる方が多くてビックリでした。

確かにPSA/DNA鑑定書付きでこの価格は

なかなか魅力的ですよね♪


箱を開けると、8×10サイズの写真が

ケースに挟まれた形で出てきます。


写真だけで入ってたらケースどうしようと

思っていたので、これは嬉しいですね。


それでは早速開封です。


1枚なので、サインだけとか見せて引っ張って

みようと思います。


サインはコチラでした!!













GG???


G.G.佐藤?(笑)


なんて、、、。



このサインなんですが、凄い見覚えが、、、。


一時期、有名人サイン写真にはまりかけまして、

よくサイトを眺めてたんですよ。


嬉しい事に、その時に、買おうか迷った方です。


その時はアン・ハサウェイを買ってしまいました、、、。

当時、女の子にあげちゃったんだっけなぁ?


なんか記憶の開けちゃいけない箱を

開けちゃいそうなので、進めますね(爆)


先日、観て最近で一番面白かった映画に

出てたこの方のサインでした~~~~♪












めちゃ有名な俳優です。












そう、この方!!













ローワン・アトキンソン、、、。

嘘です。






ジョージ・クルーニーです♪


これは嬉しいです。




ゼロ・グラビティも良かったですしね。


ERの頃から観てまして、バットマンも好きなので

本当、買おうか迷ってたんですよね。


まさか、こんな形で手にするとは(笑)


かなり当たりなんじゃないでしょうか♪

いかがでしょうか。


でわでわ。