どうもミゾタです。NBAものの開封結果を

最近載せてないですね。今日は久しぶりの

NBAものになります。


今年のNBAは1箱、2箱開けてはいるんですが、

ほぼ開けてません。


理由は簡単で、高級箱のみに専念するため。


MLBでも同じ作戦をとろうとしてたんですが、

ファイブスターで爆死し、ティアワンのが

良かったなと思ってしまい、MLBは通常運転に。


という訳で、今年は国宝、イマキュレ、フローレスの

3本柱(出ればですが)しか、ほぼ開けない予定です。


後は、今回紹介する

Leaf Best of Basketball 2013を機会があれば

ぽつぽつ開けていきたいなと思ってます。


今年の目標がブルズユニフォームのMJなので、

14年度版出たら、ここに注力もありかなとか

思ってたりもします。


13年度版は最近のジョーダンしか殆ど見かけない

ような気がしてまして、、、。


カレッジものはね、、、。


という訳でLeaf Best of Basketball 2013なんですが、

実は大分前に開けたものです。はい。


すっかり買ったことすら忘れてました(爆)


箱が出てきて、開けてビックリ玉手箱。

そういえば、買ったわ、、、と(汗)


それくらいの印象なので、勿論、神は不在です。


しかもケース開封してまして、、、。はい。

3枚ともオート絡みだったのが、個人的には救いでした。


では、早速開封結果です。


Leafオリジナルのカードから。




NATE ARCHIBALD

ネイト・アーチボルト


史上唯一の得点王、アシスト王

二冠達成した選手。


キングス等で活躍。


1991年殿堂入り。


なかなか良い所ですかね。

自分が観るよりも大分前の選手なので

プレーなどは存じ上げません。


続いては鑑定済のバイバックです。

ここで勝負が決まるので、鑑定の数字と

選手が誰かですね。


では、いきます。


バイバックはこちらでした!!














































2007-08 UPPER DECK PREMIER

PREEMINENCE GOLD /25

MAGIC JOHNSON 8.5 NM-MT+


マジック・ジョンソンでした。


鑑定なしで140ドルくらいみたいですね。

28kの箱としたら、ギリギリセーフ!?


でも8.5の評価が少し残念ですね。

という訳で1枚目はそこそこでした♪

マジックのオートもそこまで持ってないので

嬉しいです。


いかがだったでしょうか。

でわでわ。