どうもミゾタです。今日はカード開け収めをして来ました。

最後も欲しいカードがちょろちょろ出たので、良かったです。


いや~~~、今年はお金を使いました。


ストレスでも溜まってたのか過去に例がないくらい使いました。

来年はもう少し控えます。なんだかんだ言って更新頻度も

下がりませんでしたし、来年は週1くらい更新にしようかな。


来年の抱負は「貯金!」で行きたいと思います(笑)


という訳で(?)今日はBOWMAN STERLING ASIAの

開封結果になります。2箱買ったので、2回に分けますね。


1箱目の開封結果ですが、箱を開けながら選手を

嬉しい順に並べて行きまして、、、。

パックも箱もごちゃごちゃ。


平均化するように分けてみましたので、アバウト1箱分です。


では、早速。枚数多いのでいきたいと思います。

下に行くほど熱いカードになってます。(アバウトですが)


と言いたい所ですが、インサートで小シリでたので

まずはそちらから紹介しますね。



YU DARVISH Refractor Die-Cut /25


何気に25シリなんですね。どうせならオートが、、、。

はい嬉しい1枚です。


ここからオートです。



TYLER AUSTIN



RYAN McMAHON



AARON BLAIR



OSCAR MERCADO



CORD SANDBERG



DEVIN WILLIAMS



DILLON OVERTON




REESE McGUIRE



ROBERT KAMINSKY



PHIL ERVIN


どうですか、1順目選手がすでにちらほら。

ここからヒット系になります♪


ちなみに2箱目にしてダブリ発生し始めます。

3箱目も併せるとダブリがとんでもない事に(爆)


流石オート18枚。



CHRIS ANDERSON /150


リフで登場。クリス・アンダーソンです。

前回の開封で、ノーマル出現。


これはダブリでも嬉しいですね♪




SHELBY MILLER

シェルビー・ミラー


相変わらずオートが丁寧ですね。



BYRON BUXTON

バイロン・バクストン


ここで登場。バクストンです♪


レデも出ました。そう日本人です!!

の割に紹介する順番が前の方ですね(汗)




KYUJI FUJIKAWA

ASIA限定のオートです。



CLINT FRAZIER

クリント・フレイジャー


全体5位指名選手です。

前評判が高いようなので、期待です。


1枚は欲しい選手だったので嬉しいです♪




GREGORY POLANCO /25


25シリは嬉しいですね。


最後の2枚は紹介順迷います。

どちらも甲乙付け難い気がします。はい。


シリアルで行きますかね。



AUSTIN MEADOWS /5

オースティン・メドウズ


パイレーツ1順目指名選手。外野手。

前回も引いてますが、今回はジャパフラでした♪


まさかの5シリです!!


選手も良い所でジャパフラが引けました。


という訳で最後は5シリ以下です、、、。


そう!1/1!!


まあ、鉄板なんですけど(爆)

スパフラが欲しいです。はい。


ただ選手は良い所だったので、最後に持って来ました。


こちらです!!




MICHAEL WACHA 1/1

マイケル・ワカ


2012年全体19位で、今年の7月に先発として

メジャーデビューを果たしています。


ナ・リーグ優勝決定シリーズではMVP獲得。


カージナルス期待のピッチャーです。


というか、アンダーソン、ミラー、バクストン、

クリント、メドウズ、ワカに藤川と大満足な結果でした♪


でわでわ。

MLB 2013 BOWMAN STERLING BASEBALL ASIA EXCLUSIV...
¥33,800
楽天