引き続き、2013 ACE AUTHENTIC SIGNATURE SERIES TENNISの開封結果です。


2箱目です。


ちなみに、ノーマルカードはなく、オートのみの設定となっています。

開封結果を見る限り、レデもあるようですね。カットオートみたい(?)です。



ミゾタのブログ

またまたダブルオートでした。デュアルオートというんですかね。


先日の開封で出たYEN-HSUN LUと

新たにDANAI UDOMCHOKEでした。


ダナイ・ウドムチョクはタイのテニスプレーヤーです。


この2人ペアですね。ん?先日のもペアだ(笑)

今頃気づきました、、、。


パーフェクトパートナーって書いてあるじゃん!!


こちらは2012年のタイオープンで優勝していますね。



ミゾタのブログ
ANNA ORLIK

15歳にして全米18歳以下1位。

有望の若手選手みたいです。


まだ10代と若いですね。



ミゾタのブログ
JO-WILFRIED TSONGA


TOP40の選手にフューチャーしたカードです。


ジョー・ウィルフリード・ツォンガ

自己最高位ランキングはシングルス5位、ダブルス33位。

2008年全豪で準優勝。


その他にも、ベスト4、ベスト8と進出するも

勝ち切れていない感じです。


ロンドン五輪でダブルス銀メダルを獲得しています。



ミゾタのブログ
ANDRES GIMENO


アンドレス・ヒメノ

スペイン人最初の4大大会シングルス優勝者で

2009年殿堂入もしています。



ミゾタのブログ
またまたレジェンド組です。


NICOLA PIETRAGELI

ニコラ・ピエトランジェリ

「ニッキー」の愛称で知られる、イタリアテニス界の英雄。


全仏で2年連続優勝しています。


1986年イタリア人としては最初の殿堂入り選手になっています。



ミゾタのブログ
最後はプレートです。1of1です。


プレートでもサイン付なので良かったです。

たまにプレートのみってパターンがあるからね。

(このシリーズはサイン付みたいです)


選手も良いところが出ました。


Lisa Raymond

リサ・レイモンド

ダブルスの優勝が実に79勝!!


シングルスでの4勝しているのでトータル83勝!

4大大会もシングルスでは勝ててないのですが、

ダブルスで全て制覇しています。


2012年にもダブルスでランキング1位となるなど

まだまだ活躍されています。


という訳で2箱目の開封でした。


ちなみに3箱追加で注文しました。(購入店は変えてみました)

合計6箱!!


暫くはテニスの開封が続きます。

なかなかのビッグネームが出るので面白くて。


価格も9000円付近ですので、オート6枚でお得感もありますしね。