突然、

こんな動画が出てきたので。

 

なんとなく観てみたら。

 

面白かったですにっこり

 

 

 

 

大阪の八尾市の

このあたりは。

 

以前巡ったことがあり、

懐かしくなりましたおやすみ

 

 

それでちょっと、

昔のブログを読み返したり

していました。

 

 

 

 

 

あの頃にこの動画があったら、

便利だったのになぁ。

 

・・・なんて思いましたおやすみ

 

 

当時、

 

弓代塚の場所とか、

最初わからなくて。

 

暑い中、

あちこちをグルグルと

探した記憶があります。

 

 

最近は。

 

ご先祖のこともほとんど

考えなくなりましたが。

 

 

でもやっぱり。

 

物部氏、中臣氏、そして

忌部氏には。

 

今でも何か、

特別なものを感じたりしますおやすみ

 

 

我が家にとっては、

ご先祖ゆかりの地。

 

大阪、八尾市。

 

いつかまた、

行ってみたくなりました。