お食事会&振り返り11 月12 月 | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

クリスマスは、デパ地下惣菜ONLYでクリパしましたクリスマスツリー

そして恒例の職場の仲間達とのお疲れ様会生ビール

そして本日、家族が集まりますウインク
ヒト5+犬5+IMA笑い他の猫達はお留守番。

早く振り返らないと年が明けてしまう!!

振り返り~11月12月
実際は10 月に行ったけどアッブしたのは11月。
車中泊&タニモトホースランチで外乗です馬


曽爾高原での車中泊&大願寺での薬草ランチ。






車中クッキングもしました。

更に立雲峡から、雲海に浮かぶ竹田城跡も見てきましたよニコニコ勿論前乗り車中泊。凄い混雑でしたびっくり

これも恒例家族全員集まっての会食。
今年も「いわや」さんです。


この車中泊の出発直前に迎え入れることになったIMAちゃんピンクハート

自分の活路を勝ち取った、根性の座った強い子です。

みぞれさんが現世卒業して寂しいですが、新しい仲間が増え、楽しい新年を迎えたいと思いますす。
今年も拙いブログにお付き合いくださってありがとうございました。

皆様良い新年をお迎えくださいおねがい