ローゼルのアップルパイ&9月10月振り返り | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

久しぶりにローゼルとりんごのパイを焼きましたルンルン


~振り返り9月10月
そのローゼル。
今年は種から育てたんですが、紅白のシマシマ模様になってしまいましたびっくり


なんでやろ?

パンも沢山作りました。


ブロ友さんが2年前にオープンしたドッグラン&カフェ「縁」に今年もおじゃましました。
初参加の姫ちゃん、きちんとご挨拶できました。


保護犬の里親もはじめられ、その行動力にパワーをもらいますウインク

恒例の琵琶湖でのSUPも楽しみましたニコニコ



ブログの編集の不具合が続いてげんなりやわぁもやもや
全消え、画像欠如、、10回以上書き直してる。。