疲れは幸せホルモンで癒すべし | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

皆さんあるあるかなぁ〜。


普段お仕事の日は100回くらいやと思うけど、休日は200回くらい言うとるかなぁ星


かわいい❤️ってキラキラキラキラ




息子宅でBBQしたりで、普段の疲れを皆んなで癒しました。。。
が、画像は終盤のマシュマロ焼きなどほんの数枚だけ笑い泣き

写真撮るってパワーが必要なんやねダッシュ


でもこの日、めっちゃ写真撮った瞬間が。。




凪ちゃんが(息子宅のボーダー)開けっ放しのキャラバン君に乗り込んで、笑ってる!


まるでみぞれさんみたいに泣き笑い泣き笑い


おかげ様で元気が出たような気がします照れ

仕事の疲れは幸せホルモンで解消ですルンルン

          ➕

   お約束の休日爆食でねウインク


今日は昼食で食べきれなかったラムチョップをほぐしてナス🍆トマト🍅バジル🌿とローゼルの葉っぱ🌱モリンガ🌿をトマトソースで合わせてピザにスプーンフォーク

少し焼きすぎちゃったけど、美味しくできました{emoji:087_char3.png.ルンルン}