「縁」さん&sup | みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

みぞれとあんにゃんとりんごちゃんと

ボーダーコリーのみぞれと、息子が田んぼで拾ってきた猫のあんにゃんの普通の日常
そして元野犬?の保護犬りんごちゃんの成長記録

11連勤がひとまず一段落ですダッシュ

異動前のチームの応援の休出笑い泣き笑い泣き笑い泣き


若い頃は、もっと連勤&残業をこなせていたけど、もう限界なので、若い男子に託しながら。。


それにしても、タイムカード押してからの1時間超えの会議や大掃除。。。

働き方改革ってどこでやってんの?


ま、仕事があるだけ幸せか爆笑


連勤前に、滋賀県のブロ友さんが自宅を改装したドッグラン&カフェ「縁」に行ってきました星

ひめちゃんは初めてで少しおっかなびっくり!

でもきちんと挨拶できていますウインク


風賀ちゃんクマちゃんは昨年よりかなりフレンドリーになってるびっくりマーク


保護犬の預かりさんもやってらっしゃるので、色んなワンちゃんと接して成長したんですね照れ

この日も預かり犬が2頭居ました。


りんご🍎ちゃんは野犬オーラ出しまくりで、椅子の下で気配消してるのに、先輩保護犬風賀ちゃん、余裕やん❗️凄い‼️

ランチはしそとじゃこの明太パスタスプーンフォーク

普通のパスタと蒟蒻麺のどちらか選べるので、糖質を控えたい方も安心ですOK

濃厚で美味しかったですキラキラ


今年最後のsupもしましたやしの木やしの木

連日ボートなどとの接触事故が発生してるのも納得

この日もすぐ近くで死亡事故がありましたドクロ


至近距離で爆走しているので、横波を受けて転覆しそうになります。

当然ライジャケは必須です真顔


そしてお約束のsupヨガ🧘

昨年より安定するキラキラ

おばちゃんでもまだまだ進化中ウインク


ひめちゃんも進化中ルンルン

りんご🍎ちゃんも。。。

頑張りましたOK


帰りの車内では2人とも疲れた様子爆笑


みぞれさんもそうでしたが、折角後ろが広いタイプの車やのに皆んなここに集まりますラブ

良き良きハート


少し車酔いするひめちゃんは

「もう車を止めてくださいガーン

って、何度か言うてましたけど爆笑


これからのおでかけシーズン、少しずつ🚗に慣れて行こうね、ひめちゃんグッ