こんにちわ♡

 

◆起業コンサルタント

みずおち さき です(*^^*) 

 

自己紹介は こちら から♡

 

 

 

 最近は


ゲームしすぎて昼夜逆転してたけど

最近 朝から活動して0時前には寝る


という 規則正しい生活をしております♡

 



ちょっと寒いけど

日差しが暖かい 今の季節が好きーーー!♡

 

 

 

 

さてさて 冬のシーズンは ネットショップ界も

盛り上がる季節☝️🩵

 

 

 

コンサル生達も 勢いがすごいのだ

 

 




 

コンサル生のりかちゃん♡

先月 2.5万の利益から

今月 いっきに倍の5万に!

月末までに さらに伸びそう-!

 

 

 

 

こう するする進んで 活躍していく

生徒達って

 

 

 

 

ほんとに

「受け取り上手で素直」

がベースにあるなって思う!

 

 

 

 

 

 

私の言葉に対して、なんの疑いもなく信じてくれて。

 

 

私の行動に対して、なんの疑いもなくついてきてくれた。

 

 

 

 

 

私も この子なら 乗り越えられる!って信じて

言葉を伝えてきた。

 

 

 

そんな子達が 成長していく姿を見れるのは

まじで 幸せだよ

 

 

 

コンサルタントが 本当に幸せな仕事だなって

いつも 思わせてくれる

 

 

 

私も コンサル生達の頑張る姿に

いつも元気とやる気をもらっております

 

 



 

やっぱり、

 

 

 

夢や目標を叶えるうえで

 

信頼って なにより大事な軸になるのね。

 

 

 

 

 

人をまっすぐ信じるってさ

 

 

それって、人を信じてる自分を信じるってことだから

 

 

 

 

改めて、一緒に頑張る仲間や生徒たちに

 

 

自分を信じる世界 に自信を持って欲しいなー!と思った

 

 

 

 

 

自分が信じれば、ちゃーんと

 

理想の形に世界が作られていくもの

 

だからね

 

 

 

 

人は 目を向けた方にしか進んでいかないから

 

 

 

うまくいかない方ばっかり見てたら

そっちが拡大するし

 

 

うまくいく方を見てたら

そっちが拡大する

 

 

 

世の中とは びっくりするくらいシンプル

 

 

 

 

素直でポジティブ野郎こそ

 

自分の理想を叶える最強の武器もってるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

本気で変わりたい!

今の現状を抜け出したい!って方、

 

本気で向き合いますので

メッセージにて相談ください(^^)

 

 


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。
◎楽して変わろうというマインドの方。
◎人との関わりを一切したくない方。



良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません
他にもニーズに合う方がいらっしゃいます😇


【こんな方は大歓迎♡】

◎副業として物販に興味がある方。
◎起業に関して右も左も分からない方。
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。
◎恋愛も仕事も自分の好きを叶えて生きたい方。
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎私 水落咲希にご縁を感じる方♡

 



公式LINEのお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡私が直接 返信します。

ご登録はこちらから♩
↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後 スタンプを送ってください(*^^*)

 

 

↑ You Tubeにて 自分の理想を叶える方法とマインド発信中♪こちらから☆

 

 

↑↑

Instagramで私生活 更新中♡

フォローはこちらから☆

 

 

 

 人気記事

ビジネスを始める以前の私

 

BUYMA生活①

 

BUYMA生活②

 

BUYMAで月収50万超の道のり

【動画シェア】BUYMAってどうやってやるの?