起業コンサルタントの さきです






今日は 私が 脱サラする きっかけとなった
バイマについて (^^)


私は なんとかなるマインドで
進んで来たので


実は バイマでも あれこれと 失敗したり
壁にぶち当たったり、ありまくりでした笑



だからこそ 生徒さんには

「ここに注意だよ」
「これは危ないよ」
「こうした方がいいよ」

と 同じ失敗をさせないように
伝える事が できるんですけどね(^^)笑




だから 私にとっては

失敗も ただの通過点♡


むしろ 経験値ゲット!


な訳なんです👐





そんな私の 最新の問題点は




バイマは 売れてから
商品を買い付けて お客様へお届けするので

発送前に 商品の検品や梱包をしていきます。




その検品作業が 結構 好きなんですよね




だって かわいいくて 楽しいのよ!笑





そんなこんなで
いつまでも 梱包作業を人に任せずに
自分で行っていた所



気づけば こんな日々に


ドーーン
↑まだ 梱包作業 終わってないし😂



発送終わったと思えば
また商品が届く。


もう、てんや わんや してました!笑




もっと早くに 発送担当さんを
見つけておけばよかった!と
大後悔。笑



速攻 発送してくれる方を
募集かけて さっそく1人決まりましたが


何で もっと早くに 募集かけておかなかったのーーー!!と
数ヶ月前の私に 嘆いてます





「そのうち」とか「まだ大丈夫」
なんて 先延ばしにしていると

気づいた頃には

時 既に遅し  なんて 未来が待ってるから

怖い怖い。笑





皆さんも 先を見越した行動を
早め 早めに 選んでいって下さいね



そう伝えたいと
心底 思った日でした笑


 

 

今の現状を変えたい!


踏み出したい!って方


本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡


 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。


◎楽して変わろうというマインドの方。


◎人との関わりを一切したくない方。

 
良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません
他にもニーズに合う方がいらっしゃいます😇


 

【こんな方は大歓迎♡】

◎副業として物販に興味がある方。


◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎自分の軸をまだ 見つけれていない方


◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。



 



LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後 スタンプを送ってください(*^^*)