元歯科衛生士から

BUYMAでネットショップ運営を始め 

5ヶ月で脱サラ♡

 

◆起業コンサルタント

◆バイマ物販スクール運営

 

みずおち さき です(*^^*) 

 

自己紹介は こちら から♡

 

 

 

 



 

今日は 起業したい女性に伝えたい事。

 

 

 

私がやってきた

 

 

 嫌な事から逃げるんじゃなくて

乗り越えていく方法♡

 

 

 

身につけとくと

 

成長しながら長く幸せに 起業生活 叶えられるから

 

 

私を見てくれているあなたに知っていて欲しい♡

 

 

 

 

嫌だなって思うタイミングって

ほんとに 自分の変化のターニングポイントだから!

 

 

 

 

 

そもそも私は

 

 

 

会社員の頃

 

 

 

 

 

出勤する日も 休みの日も全部決まってて

好きには出来ないし

 

 

 

仕事の内容は決まってて

自分のやりたい ようにはできなかったし

 

 

 

上司の言い方が 嫌だったり、

 

 

 

 

その指示 どうなん!?とか

不満はあっても 何も言わずに従う事が嫌だったり

 

 

 

あるあるだよね

 

 

 

 

 

ほんで

 

 

「嫌」 がたまったら

 

 

 

 

やめる。

私のおきまり パターンだZE

 

 

 

そして

 

 

 

 

今より

もっと条件の良さそうな所を探す

 

 

 

って事を繰り返してきた。

 

 

当時の私としては

 

 

自分の理想の条件を 満たしてくれる何か

 

 

を探しては

 

 

自分なりに 行動にうつして来たつもりだったのよ

 

 

 

だけど

 

 

変えるのは 自分以外の何か

 

ばっかりで

 

自分を変えようとはしてなかったの

 

 

 

 

だから 

 

 

 

どんなに職場をかえて

転職回数10回以上になっても

 

 

 

自分の理想は叶う事はなかったし。

 

 

気づけば どこに行っても

何年たっても 同じ不満を言ってて

 

 

 

 

当たり前に

という人は 変わる事はなかった。

 

 

 😭😭😭

 

 

 

そこから、ようやく 

自分自身を変えなきゃって気づいて

 

 

 

お給料をもらうために雇われる しか 

してこなかった私が

 

 

自分で収入をつくれるようになろう

 

 

物販をはじめて

起業の道を進むようになってから

 

みるみる 生活が変わって。

 

 

 

 

たくさんの初めてを経験して

 

たくさんの新しい自分に出会って

 

たくさんの ありがとう をもらえるようになった

 

 



 

 

歯科衛生士をやめて

起業の生活がはじまって

 

 

気づけば4年

 

 

 

生活はガラリと変わった私でも

 

実はね

 

起業してからも

 

 

 

嫌だな。

 

 

 

って思う事 あったんだよーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか この人の言い方 好きじゃないな

 

 

とか

 

 

 

 

 

こうした方がいいと思う、

私は もっとこうしたい!

 

 

って 思う事があっても

何も言わずに 

 

 

ここは 私が 合わせなきゃなー。って

自分の気持ち無視して 相手に従った分

モヤモヤがたまったり とかね

 

 


相手は こう思ってんじゃないかとか

言っても こうなるだけだろなとか

勝手に 自分の想像で決めつけてさ🥹

 

 

 

そんで 嫌だわぁ。って なった事とか

 

あるよ。ある

 

 

 

はい。ここで

冒頭で書いた 会社員の頃の 嫌だった事

さかのぼって見ましょうー!🤩

 

 



 

わい 同じ事 いうとるやんけ。笑

 

 

 

 

 

 

結局ね  

自分の最高!の理想の状態を

 

本気で 手に入れにいくには

 

 

 

 

今まで逃げてきた事から

逃げる事はできないんだなって

 

ほんと感じるよ

 

 

 

 

 

 

 

自分が悩む時、イラ立つ時、スネちゃう時

この人 嫌!って思う時、

 

 

思い返して見ても

同じような理由、同じようなパターンが多くない??

 

 

 

ちゃんと 自分が向き合って

乗り越えるまで 何度も同じような事が起こるもんなんです

 

 

 

 

 

会社員のころ 何度も 

 

仕事行きたくねぇぇ、布団から出たくねぇ

 

もっと自由な生活がいいー

 

 

 

と言いいながら

 

 

 

自分の理想の生活を叶えてくれる

職場や彼氏を探しては ころころ変えていた頃の私は

 

 

今 思えば

自分の幸せは  全て人任せだったのだよ

 

 

 

嫌だなー!って思う職場だったら

辞めて 違う職場に転職してたけど

 

 

 

これからは

自分で自分の理想の働き方を作っていく方を選んで

起業をする事を目指した。

 

 

そしたら 

 

どんどん 自分の生活は自分次第で変えられるようになって。

 

 

 

 

嫌だなー!って思う人がいたら

 

もうその人とは 関わらない ばいばーーい

ってしてたけど

 

 

これからは

自分の思いも伝えて、相手の事も知って

向き合っていく方を選んだ。

 

 

 

そしたら

 

 

「私の嫌いなタイプの人」がくつがえって

 

一緒に協力しあえる仲間が増えた

 

 

 

 

 

 

自分が生きてる世界、見える世界は

 

まじで 自分で変えられる

 

 

 

 

 

私がいつも

 

 

今の現状を抜け出して、理想の自分に向かうには

 

今までと違う方を選ぶんだよ

 

 

って言ってるのは

 

 

 

ただ 辞める。

 

ただ 諦める。

 

ただ  違う選択肢を選ぶ。

 

 

ってだけじゃないのです。

 

 

 

 

私が 一貫してやってきた事は

 

 

 

 

 

嫌だから、無理だから、

そんなマイナスな要素だけで 

何かを決断する事は しない

 

 

なりたい方、欲しい方

プラスの要素で決める

 

 

ってこと。

 

 

 

 

例えば 痩せたい!!って目標があって

 

 

ダイエット きついし

すぐ効果でないし

しんどい、我慢するの嫌だ

 

 

の気持ちが大きくなって来たから

 辞める を選ぶんじゃなくて

 

 

痩せたいし、ダイエット続けたいから

 

我慢を減らしてみる

運動の量をかえてみる

 

 

とか そんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

「なりたい方。叶えたい方」で選んでいく事!

 

 





 

 

 

もう 我慢したり 不満になったり

そんな 自分から おさらばして

 

なりたい自分に近づいていける

 

 

 

あなたは 自分でもってるって事

忘れないでね♡!

 

 

 

これから 私も

 

心からの自由を手にいれる女性を

増やしていけるよう

 

伝え続けるねー!!!⭐️

 

 

 

本気で変わりたい!

今の現状を抜け出したい!って方、

 

本気で向き合いますので

メッセージにて相談ください(^^)

 

 


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。
◎楽して変わろうというマインドの方。
◎人との関わりを一切したくない方。



良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません
他にもニーズに合う方がいらっしゃいます😇


【こんな方は大歓迎♡】

◎副業として物販に興味がある方。
◎起業に関して右も左も分からない方。
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。
◎恋愛も仕事も自分の好きを叶えて生きたい方。
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎私 水落咲希にご縁を感じる方♡

 



公式LINEのお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡私が直接 返信します。

ご登録はこちらから♩
↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後 スタンプを送ってください(*^^*)

 

 

↑ You Tubeにて 自分の理想を叶える方法とマインド発信中♪こちらから☆

 

 

↑↑

Instagramで私生活 更新中♡

フォローはこちらから☆

 

 

 

 人気記事

ビジネスを始める以前の私

 

BUYMA生活①

 

BUYMA生活②

 

BUYMAで月収50万超の道のり

【動画シェア】BUYMAってどうやってやるの?