元歯科衛生士から

BUYMAでネットショップ運営を始め 

5ヶ月で脱サラ♡

 

◆起業コンサルタント

◆バイマ物販スクール運営

 

みずおち さき です(*^^*) 

 

自己紹介は こちら から♡

 

 



 

お久ぶりですー♡

今日からまたブログも更新していこうと思います^^

 

 

 

パソコンから打ってると絵文字の付け方分からない。

こんなパソコンスキルでもフリーランスはできる笑

 

 

 

 

今日から11月START!

新しい1ヶ月ね♡

 

 

 今日はスタバのタンブラーの発売日だったので

  散歩がてら行ってきました~♡

 



キラキラかわぇぇぇっぇぇぇぇ

 

 

 

在宅ワークに飲み物必須なので

タンブラーは相棒です

 

 



 

普段 なにげなく使っているもの

やっていること

 

 

そんな生活の小さな1部を

自分の 好き!って思える物に

 

こだわる♡

 

 

 

これは私が大事にしている事で

 

 

小さな事に変化を持たせるから

大きな変化が 近づいてくる!

 

 

 

って実感してるのね

 

 

 

 

 

 

 

昨日 スクールの講師メンバーと話してて

 

 

最近 なんだか自分のモチベーションが

マックスに出ない って言ってた子で

 

 

「毎日 朝 味噌汁をつくろう」

 

 

って事を 決めてやってたらしいの

 

 

 

そしたら 

 

 

 

他のことも全然できる気がしてきて

気持ちが変わった!って話てて

 

 

 

 

それめっちゃ 分かる!!!

 

 

 

 

 

私も 歯科衛生士しながら まだ副業の「ふ」の字も

知らない頃

 

 

なんか 変わりたくて

 

でも 何していいか 分かんなかった時

 

 

 

はじめにやった事は

 

 

「とりあえず 明日から早起きして

   朝散歩にいこう」

 

 

だった笑

 

理由:頭にポーンと浮かんだから (以上)

 

 


朝焼けめっちゃ気持ちかった



 

そこから

 

 

なんだか 私 なんでもできそう!

自分 えらい!

私って やればできるんじゃん!

 

 

て気持ちに変わって。

 

 

BUYMAの副業を知った時も

私なら 大丈夫!できる!って思えて即決で

スタートしたのもあるな

 

 

 

とにかく

 

 

どんな事でもいいから

 

 

 

自分が決めた事を毎日やってみる

 

自分との約束を1日1回でも守ってあげる

 

 

 

その連続が

 

 

 

あなたの本来もってるエネルギーを大爆発して

ぶんぶん循環させて

 

 

自信に満ちあふれた私

 

 

にまじでなっていくからね♡!!

 

 

 

なんの変哲もない日々を送る今の自分

キラキラしてる??

 

 

自分で自分は変えられるよ!♡

 

 

 

 

自分の これがベスト!な理想に向けて

動く癖をつけていくと

 

 

その積み重ねが

 

ほんとに 未来の自分を変えるから

 

 

 

ぱっと見  意味ないかもなんて

思うことにこそ

 

新しい発見があるもの

 

 

 

このブログ読んで

頭に ぱっと浮かんだ事は

 

それが あなたの今の正解★!

 

ぜひやってみて!

 

 

 

 

私も また11月は新しい挑戦に向けて

めらめら キラキラして

動き出すぞーーー♡

 

 

本気で変わりたい!

今の現状を抜け出したい!って方、

 

本気で向き合いますので

メッセージにて相談ください(^^)

 

 


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。
◎楽して変わろうというマインドの方。
◎人との関わりを一切したくない方。



良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません
他にもニーズに合う方がいらっしゃいます😇


【こんな方は大歓迎♡】

◎副業として物販に興味がある方。
◎起業に関して右も左も分からない方。
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。
◎恋愛も仕事も自分の好きを叶えて生きたい方。
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎私 水落咲希にご縁を感じる方♡

 



公式LINEのお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡私が直接 返信します。

ご登録はこちらから♩
↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後 スタンプを送ってください(*^^*)

 

 

↑ You Tubeにて 自分の理想を叶える方法とマインド発信中♪こちらから☆

 

 

↑↑

Instagramで私生活 更新中♡

フォローはこちらから☆

 

 

 

 人気記事

ビジネスを始める以前の私

 

BUYMA生活①

 

BUYMA生活②

 

BUYMAで月収50万超の道のり

【動画シェア】BUYMAってどうやってやるの?