元歯科衛生士から

BUYMAでネットショップ運営を始め 

5ヶ月で脱サラ完了♡

 

起業後 月収70万達成

自由な場所と自由な時間で 働き方改革💋

 

 

◆起業コンサルタント

◆バイマ物販スクール講師

 

みずおち さき です(*^^*) 

 

自己紹介は こちら から♡

 

公式LINEにて理想を叶えるマインド配信中

↓こちらから登録で 配信受け取ってね♡登録1秒♡

 ※登録、ご相談は女性限定となります(^^)

友だち追加

 

 

 

こんにちわ♡

 

最近は 1日12時間 ゲームをしていた

わたくしです♡

 

 



 

12日に ゼルダの伝説の新作が発売されたのだー!♡

 

 

去年 発売発表があってから

どちゃくそ楽しみにしてて

発売開始の0時に速攻ダウンロードして始めたぜ いぇーーーーい💓💓💓

 



 

こういう時

 

 

明日の仕事の出勤 考えずに

 

 

好きに自分で働けるスキルを

物販で付けられた事

まじ幸せに感じるのよー♡

 

 

私は 好きなことを好きなだけやる日々に

憧れて脱サラしたんだから笑

 

 

 

 

 

そんで、そんな

好きな事に没頭する私に生徒さんが

 

 

 

 

頑張りたい気持ちはあるけど

なかなか やる気スイッチが

入らない時あって、、、

 

 


どうやって切り替える

スイッチ押してるんですか?

 

 

 

 

と質問くれたのね

 

 

 

あーーー!はいはい。

私も よくありますわよ

 

 

 

 

 

「やる気 どうやったら入るんだろ。」

 

 

 

 

何百回も その気持ち乗り越えてやってきた私の

 

行きついた答えは

 

 

 

 

「そこを 考えるのは

やめればいい」

 

 

 

でございます♡

 

 

 



 

皆さ、

そういう時のあるあるとして

 

 

 

◆始めた後のネガティブ部分を

想像して腰が重くなる

 

 

物販とか起業とか 大変そう、、

 

今からパソコン開いて、あれこれやって、、あー気が重い

 

とか。

 

 

 

◆やりたい理由に迷い出す

 

 

 

正直 やらなくても生活していけるし、、

 

私は 本当にこれがやりたいのか、、?

 

 

とか。

 

 

 

 

 

もう そこ考えてても

 

やる気とかモチベーションなんて

 

出てきませんから!

 

 

 

飽き性サボり癖代表の

私が 何百回も検証済みやわ✌️ドヤァ

 

 

 

 

 

 

 

やる気 上げなきゃ うまくできない。とか

 

モチベーション上げなきゃ 進めない。とか

 

 

 

まず その思考を

捨てる所からよ\(^o^)/

 

 

 


 

 

だって

 

 

どうやったら 上がるんだろう

やる気 起こしたいなって思ってる時点で

 

 

 

 

あなた やる気 あるんだから

 

 

 

考えすぎは 腰を重くするだけだよー♡

 

 

 




 

 

私が歯科衛生士しながら

BUYMA物販で20万達成した時

 

 

常に モチベーションばりばりで 

パソコン開いて作業スタートしてたかって言うと

 

 

全然 そんな事ないもん笑

 

 

 

20時に 仕事から帰ってきて

一人暮らしのご飯作って

 

 

このまま ゴロゴロしながら

LINE漫画 読みたいな~

 

 

って思いながら

 

 

とりあえず パソコン開く。

 

 

みたいな感じだよ?

 モチベーションもくそもないぞ?笑

 


いろいろ考えずまず 行動に移してただけで♡

 

 

そこに「今はやる気が、、😩」とか

いちいち 考えてない笑

 

 

 

 

 

どうやったら動けるだろう

どうやったら 踏み出せるだろう

 

 

 

頭で考えてるうちは

なんにも心に変化なんて出てこない

 

考え疲れて、「もういいや」って

放棄する事の方が多いでしょ?

 

 

 

まず動くから そこに やる気が付いてくるだけ♡

 

 

 

モチベーションは行動からしか生まれないのだ☆

 

 

 

皆、

朝 仕事行きたくねぇーーーとか思いながらも

出勤したら ちゃんと 真面目に仕事こなし出してるじゃん^^

そんなもんよ♡

 

 

 


 

そして、自力で頑張るのって

長く続かないから

 

 

既に 自分の理想を叶えてる人たちと

関われるチャンスは掴みまくる♡

 

 

そういう人達と関われるだけで

やる気なんて 一瞬で 湧いてくるもんだよ♡

 

 



 

 

自由な生活 叶えてみたい!

物販が気になる!

 

 

って思ったなら

 

 

まず 連絡して聞くってアクションをとる♡

 

 

 

自分の理想の人の近くで

頑張れる環境を自分に作る♡

 

 

 

夢に向かっていく過程って

実はすごくシンプルだから

 

 

 

 

立ち止まって考え出してる自分に気づいたら

 

まずは 

 

ただ 目の前の行動に移してみる

 

 

これが あなたの突破口だー!!!♡

 

 

 

 

本気で変わりたい!

今の現状を抜け出したい!って方、

 

本気で向き合いますので

メッセージにて相談ください(^^)

 

 


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。
◎楽して変わろうというマインドの方。
◎人との関わりを一切したくない方。



良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません
他にもニーズに合う方がいらっしゃいます😇


【こんな方は大歓迎♡】

◎副業として物販に興味がある方。
◎起業に関して右も左も分からない方。
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。
◎恋愛も仕事も自分の好きを叶えて生きたい方。
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎私 水落咲希にご縁を感じる方♡

 



公式LINEのお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡私が直接 返信します。

ご登録はこちらから♩
↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後 スタンプを送ってください(*^^*)

 

 

↑ You Tubeにて 自分の理想を叶える方法とマインド発信中♪こちらから☆

 

 

↑↑

Instagramで私生活 更新中♡

フォローはこちらから☆

 

 

 

 人気記事

ビジネスを始める以前の私

 

BUYMA生活①

 

BUYMA生活②

 

BUYMAで月収50万超の道のり

【動画シェア】BUYMAってどうやってやるの?