元歯科衛生士から

BUYMAでネットショップ運営を始め 

5ヶ月で脱サラ完了♡

 

起業後 月収70万達成

自由な場所と自由な時間で 働き方改革💋

 

 

◆起業コンサルタント

◆バイマ物販スクール講師

 

みずおち さき です(*^^*) 

 

自己紹介は こちら から♡

 

公式LINEにて理想を叶えるマインド配信中

↓こちらから登録で 配信受け取ってね♡登録1秒♡

 ※登録、ご相談は女性限定となります(^^)

友だち追加

 

 

 

 

 

 今日は、打ち合わせDAY♡

これからの事に向けて いろいろと動きだしております♡

 

 

あとは 皆にこれ伝えたいなーって思う事を

youtubeにまとめたりと

 

 

 

最近は ちょっと忙しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

この1週間 GWを満喫していたり

オンラインゲームのPUPG💥🔫にハマっていたり

 

 

いろんな予定入れまくって

 

 

 

ギリギリまでやらない自分のせいなんだけどね!笑

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

どんなに 自分が成長して

ライフスタイルや収入が変わってきたと言っても

 

 

やっぱりこれが私なんです。

 

 

 

 

 

 

楽しい予定には すごい勢いで取り掛かって。

 

 

その結果

 

 

夏休みの宿題も最終日にまとめてやるタイプ。

 

友達の宿題を写してズルするタイプ。

 

 

 

 

私って昔からこんな感じだから!笑

 

 

一生ギャルマインド💓ワハハハー🤘💓デコログ時代

 

 

 

 

でも

 

これってずっと

 

自分の悪いことだって思ってて🥺

 

 

このままの自分じゃ きっと

理想の生活なんて叶えられない!

 

 

なんて思って グズグズしてた時期もあったけど

 

 

 

今ならわかる。

 

 

 

 

全然そんなことない♡

 

 

 

 

物事に良い悪いって実はなくて、

ただ 起こってる事実に

良い 悪いを決めてるのは 自分なだけ。

 

 

 

大事なのは

 

 

そんな自分を知った上で

 

 

じゃあどうする?

 

 

の部分なんだなー♡

落ち込んでたってなんも変わらんでしょ?

 

 

 

 

 

 

私の場合、

 

 

 

追い込まれたらやれるんだ!

やばい!と思った時の自分の行動力すごいんだから

 

 

人に助けを求めるのが上手なんだ!

分かんない事は分かる人に聞けばいいじゃん!って超 素直なんだから

 

 

 

未来の明るい想像をしまくってたら

めんどくさい事だって

乗り越える力あるんだ!

今 欲しい!と思った物は雨だろうと買いに行く行動力もってんだから

 

 

 

 

自分で分かっているから、

 

 

それに合った方法で理想に向かう!!

 

 

THE・シンプル!!!

見ての通り私は、戦略とか考えれるタイプじゃないので笑

 

 

 

 

 

だからスクールも頼り合えて応援し合える環境にしてるよー♡

 

 

 

 

だからさ、

色んな理由でチャレンジできないと

思い込んでる方に伝えたい。

 

 

 

 

コツコツできないから向いてない。

→追い込まれてやる爆発力を利用すればいい。

 

私は、このままじゃ嫌だ!って思う事を書き出して

原動力にしたし

自己投資という自分への追い込みも

ばっちり活用した♡

 

 

不器用だから向いていない。

→人にいっぱい頼って教わればいい。

 

 

継続力がないから向いていない。

→どんどん新しいことにチャレンジすればいい。

 

 

 

 

全ては

 

 

 

自分を知って、

 

 

自分のやり方に合った方法を選べばいいだけ♡

 

 

 

 

 

そして

 

 

ちょっと、ここから

心に刻んでおいて欲しいんだけど、

 

 

 

 

 

スルスル 自分の理想を叶えていく人

 

 

 

始めから

 

叶える手段は意図しない人!!!!

 

 

 

叶うなら なんでもいい!!!くらいの。

 

いい意味で 考えすぎてない。

 

 

 

 

 

私だって そうで、

始めから、物販を知っていた訳じゃない。

 

 

でも 目の前に現れたから やってみた結果

今に 繋がってるし♡

 

 

 

 

私の生徒さんも

 

相談できるチャンスは逃さない!

シンプルにそれだけで、動ける人から

 

 

自分に合ったアドバイスやルートを

もらえて、次に進んでいけてるのね。

 

 

 

 

 逆に

 

 

 

なかなか 現状が変わらない人 っていうのは

 

 

 

自信がついたら、チャレンジしよう

 

〇〇ができるようになったら 、できるだろう

 

これが落ち着いたら やってみよう

 

 

 

 

自分で勝手に 

成功までのルートを狭めてるって

気づいて

 

 

 

😭😭😭😭😭

 

 

 

例えば

 

同じく 家を建てる夢がある人でも

 

 

 

「宝くじが当たったら家を建てよう!」

 

って人と

 

 

「なんとかして家を建てよう!」

 

って人。

 

 

 

どっちが 早く 夢を叶えられる人だと思う?

 

 

 

 

 

「私は絶対 黄色いタクシーで 向かう!」って人と

 

「とにかく目的地に行けるなら なんでも乗る!」って人

 

 

 

 

どっちが 巡ってきたチャンスに気づいて

掴める人だと思う?

 

 

 

 

 

 

夢を叶える為に 「条件をつける」と

一気に何万分の1の確率になる

 

 

夢を叶える為に 「方法を探す」と

一気に 何通りもの 道が出てくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えるルートは 意図しない

 

目の前に現れた チャンスは掴んでいく

 

ビビっと来た直感で選んでいく

 

 

 

それが 一番 早く理想にたどり着く方法だよ♡

 

 

 

 

 

ちょっと 危なっかしいと言われてきたような

 

フットワーク軽い、あなただからこそ

 

うまくいく秘訣をもう持ってるんだからね♡

 

 

 

 

立ち止まってるのがもったいないよー!!!

 

 

本気で変わりたい!

今の現状を抜け出したい!って方、

 

本気で向き合いますので

メッセージにて相談ください(^^)

 

 


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。
◎楽して変わろうというマインドの方。
◎人との関わりを一切したくない方。



良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません
他にもニーズに合う方がいらっしゃいます😇


【こんな方は大歓迎♡】

◎副業として物販に興味がある方。
◎起業に関して右も左も分からない方。
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。
◎恋愛も仕事も自分の好きを叶えて生きたい方。
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎私 水落咲希にご縁を感じる方♡

 



公式LINEのお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡私が直接 返信します。

ご登録はこちらから♩
↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後 スタンプを送ってください(*^^*)

 

 

↑ You Tubeにて 自分の理想を叶える方法とマインド発信中♪こちらから☆

 

 

↑↑

Instagramで私生活 更新中♡

フォローはこちらから☆

 

 

 

 人気記事

ビジネスを始める以前の私

 

BUYMA生活①

 

BUYMA生活②

 

BUYMAで月収50万超の道のり

【動画シェア】BUYMAってどうやってやるの?