元歯科衛生士から

BUYMAでネットショップ運営を始め 

5ヶ月で脱サラ完了♡

 

起業後 月収70万達成

自由な場所と自由な時間で 働き方改革💋

 

 

◆起業コンサルタント

◆バイマ物販スクール講師

 

みずおち さき です(*^^*) 

 

自己紹介は こちら から♡

 

公式LINEにて理想を叶えるマインド配信中

↓こちらから登録で 配信受け取ってね♡登録1秒♡

 ※登録、ご相談は女性限定となります(^^)

友だち追加

 

 

 

 

旦那さん とカラオケ💓

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか♡

 

 

 

今日は 実家で BBQをしてありますー^^

 

 

 

 

 

 

ワイは海鮮が好き

1番好きなものから 食べる派。

 

 

 

 

キャンプとかBBQとか 自然的な事も

 

大好きだし

 

 

 

 

 

こうして 都会的なキラキラも

 

大好き

 

 

 

 

生徒ちゃんと♡

 

 

 

 

ゲームをする時間も好きだし

 

ゆっくり仕事に集中する時間も好き

 

 

 

 

 

好きな方を 自分で選べる事が

自由だと思うし

 

 

 

どっちも選べる自分でいる事が好きだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は 自由に暮らしたい。

正社員以外の働き方がいい!

 

 

ってずっと言い続けてたけど、

 

 

 

 

 

 

でも

 

アラサーだし 正社員でいた方がいいよな

資格とったんだから 使ったほうが良いよな

 

皆 不満や愚痴があっても我慢しながら 仕事してるし。

 

 

 

 

だって

 

 

自分で収入を得るスキルもないし

お金も時間も そんなにないし

 

 

 

どうせ

 

 

それが叶うのって 特別な人だろうし

 

 

私には できない

 

 

 

 

って 

 

 

 

 

 

お金も時間も場所も 縛られたくない

 

 

 

なんて思いながらも

 

 

 

自分を縛っていたのは

自分自身の考えだった。

 

 

 

 

 

 

 

「変わりたいのに変われない」

 

 

じゃない

 

 

「変わりたいのに クチだけで 

変わろうとしない」

 

 

 

 

そんな自分が 嫌になったし

 

そんな自分の事を 好きって思えなかった

 

 

 

 

 

 

「でも、だって、どうせ」

 

って

 

ブスの3Dなんだよ?

 

 

そんな自分 嫌でしょ!

 

 

 

 

 

その後に続く言葉を 

 

 

始めは無理矢理にでも

 

プラスな言葉をつけるように

 

意識してきた。

 

 

 

 

 

 

自己投資 不安、、、

 

 

 

でも いずれ何倍にもなって返ってくるし!♡

だって 自分に課金した分は減らないし♡

 

 

 

どうせ 死なないし!

 

 

 

とかね♡

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

自分が 憧れたことには言い訳せずにやる!

 

 

をやってきた事で

 

 

 

「まって。私、、、すごくない、、???」って

 

自分の事も だんだん 尊敬するようになってきた

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

女性は 自分に言い訳しなくなった瞬間

 

 

キラキラ輝くし

自分に自信もついてくる

 

 

 

最強の モテ女 やと思う♡

 

 

 

 

 

私の生徒さん達はホントに

でも、だって、どうせ、を言わない♡

 

 

だから 私もアドバイスしてて

全然疲れないし

 

だから 生徒さんも

どんどん成長していく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

選ぶ時は

 

 

 

お金も時間も たくさんあるなら

 

自分は これをするかな?

 

 

 

で考えてみて♡

 

 

 

 

 

でも、だって、どうせ

 

は 自分が作り出してる言い訳。

 

それをなくして考えて見た時が

 

ほんとうの自分の本心だよ。

 

 

 

 

 

 

自由になりたいなら

 

 

自由な選択を今のうちからしていく事だよ♡

 

 

 

 

本気で変わりたい!

今の現状を抜け出したい!って方、

 

本気で向き合いますので

メッセージにて相談ください(^^)

 

 


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。
◎楽して変わろうというマインドの方。
◎人との関わりを一切したくない方。



良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません
他にもニーズに合う方がいらっしゃいます😇


【こんな方は大歓迎♡】

◎副業として物販に興味がある方。
◎起業に関して右も左も分からない方。
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。
◎恋愛も仕事も自分の好きを叶えて生きたい方。
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎私 水落咲希にご縁を感じる方♡

 



公式LINEのお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡私が直接 返信します。

ご登録はこちらから♩
↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後 スタンプを送ってください(*^^*)

 

 

↑ You Tubeにて 自分の理想を叶える方法とマインド発信中♪こちらから☆

 

 

↑↑

Instagramで私生活 更新中♡

フォローはこちらから☆

 

 

 

 人気記事

ビジネスを始める以前の私

 

BUYMA生活①

 

BUYMA生活②

 

BUYMAで月収50万超の道のり

【動画シェア】BUYMAってどうやってやるの?