元歯科衛生士から

BUYMAでネットショップ運営を始め 

5ヶ月で脱サラ完了♡

 

起業後 月収70万達成

自由な場所と自由な時間で 働き方改革💋

 

 

◆起業コンサルタント

◆バイマ物販スクール講師

 

みずおち さき です(*^^*) 

 

自己紹介は こちら から♡

 

公式LINEにて理想を叶えるマインド配信中

↓こちらから登録で 配信受け取ってね♡登録1秒♡

 ※登録、ご相談は女性限定となります(^^)

友だち追加

 



  月初めなので

 

物販スクールでの

 

目標シェア会をしておりました♡

 

 

 

 





皆のいろんな夢を聞いていて

私も それいいなー!☆

って 自分の夢リストに追加する事も♡

 

 

 

 

そして 私も

 

「叶ったら最高な事」を 書き出したんだけど。

 

 

 

 

その中に

 

 

毎日、ふっかふかの 

クイーンサイズのベッドで寝たい。

 

 

って書いてて。

 

 

 

「あ。これ、今 叶えに動こう」

って思った。

 

 

 

さっそく

 

寝具は人生の1/3を過ごす大事なもの!

と 熱弁していた 友人に

 

オススメベッドを教えてもらう♡

 

 





 この間 泊まった時に 気に入ったベッドに 即決 笑

 





正直さ、

 

 

 

自分の叶えたい事って 

後回しにできる事の方が

多いんだよね。

 

 

 

ベッドだって

 

 

またいつか。

 

またお金に余裕できたら。

 

 

とかで 今まで 先延ばしにしてたし🤣

 

 

 

 

 

 

明日の仕事の準備とか

 

今日の洗濯物とか

 

友達からの連絡の返信とか

 

誘われた今週の飲み会とか

 

 

 

そういう事には すぐ動けるけど

 

 

それって

実は 自分の理想の未来に繋がるって訳じゃない

 


 

 

いつか雇われないで働きたいな

 

いつか副業 始めてみたいな

 

 

いつか あれやってみたいな、あれ叶えたいな

 

 

 

自分が こうなれたら幸せだな♡

 

 

って事程

 

 

 「いつか」とか「準備ができたら」とかで

 

 

後回しにしてしまってない??

 

 

そっちの方が

緊急度は低くても


あたなの人生にとって

重要なのに!






 

 

いつかしたい。 

と思っているものこそ


 優先して 今する。




それが あなたが今の生活を

変えるアクションよ♡






もうさ、どうしよう〜!


って悩む時間って 



楽しくもないし

苦しくだけだし



頭では 考えてても


現実は何にも動いてないという



ばちくそ もったいない時間。




わたしは


悩む時間が

人生において 1番無駄な時間だと

思ってるよ♡


 






分からなければ 分かる人に聞けばいい💓

 

 そして 素直にそれを 実践してみる事♡




理想の生活に近づくには



 判断力よりも



決断力 の方が、よっぽど大事。





あれこれ考えるの苦手でしょ♡?

まずは 聞きにいく♡

まずは やってみる♡



それで うまくいくんだから💓

 

 

本気で変わりたい!

今の現状を抜け出したい!って方、

 

本気で向き合いますので

メッセージにて相談ください(^^)

 

 


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。
◎楽して変わろうというマインドの方。
◎人との関わりを一切したくない方。



良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません
他にもニーズに合う方がいらっしゃいます😇


【こんな方は大歓迎♡】

◎副業として物販に興味がある方。
◎起業に関して右も左も分からない方。
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。
◎恋愛も仕事も自分の好きを叶えて生きたい方。
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎私 水落咲希にご縁を感じる方♡

 



公式LINEのお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡私が直接 返信します。

ご登録はこちらから♩
↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後 スタンプを送ってください(*^^*)

 

 

↑ You Tubeにて 自分の理想を叶える方法とマインド発信中♪こちらから☆

 

 

↑↑

Instagramで私生活 更新中♡

フォローはこちらから☆

 

 

 

 人気記事

ビジネスを始める以前の私

 

BUYMA生活①

 

BUYMA生活②

 

BUYMAで月収50万超の道のり

【動画シェア】BUYMAってどうやってやるの?