元歯科衛生士から

BUYMAでネットショップ運営を始め 

5ヶ月で脱サラ完了♡

 

起業後 月収70万達成

自由な場所と自由な時間で 働き方改革💋

 

 

◆起業コンサルタント

◆バイマ物販スクール講師

 

みずおち さき です(*^^*) 

 

自己紹介は こちら から♡

 

公式LINEにて理想を叶えるマインド配信中

↓こちらから登録で 配信受け取ってね♡登録1秒♡

 ※登録、ご相談は女性限定となります(^^)

友だち追加

 

 

今日は ますさん(旦那)と 

 

しぶいおっさんデイを過ごそう!

 

という事で

 

 

もんじゃ焼き feat. 瓶ビール

 

で ぷはー!!っとしてきました♡

 

 

 

ディナーで

 

キャッキャ うふふ

シャンパン カチーーーーーン

 

も好きだし

 

 

こうして

 

ビール うまー!!

 

ってなるのも 好き

 

 

気分屋で わがままな 私のお願いを

きいてくれて 一緒に楽しんでくれる

 

 

最高のパートナーです

 

 

 

28歳の頃の 私は 

 

 

失恋をした事で感じた

 

誰かが 居ないと 生きていけないような私は嫌だ!

 

という思いをキッカケに

 

 

 

1人でも自立できる女性になろう!

 自分で 稼げる女になろう!

 

と決めて 起業の道に進んだんだけど。

 

 

 

今、  あの頃の夢を叶えた私 が思うことは

 

人に頼りながら 支え合いながら生きていく

 

それが 本当に幸せだな♡と思う

 

 

 

 

 

つい数年前の私は

 

 

 

理想の未来は見えているのに、

そこまでの道のりが全く見えなかったんですね^^

 

 

 

とにかく妄想は得意なので♡

 

 

 

 

 

好きな時に全国を飛び回りながら仕事していたり、

自分をしたってくれる人たちに囲まれていたり、

家族や彼や仲間と旅行に行ったり、

 

自分の経験を いつか誰かに伝えられるような仕事につきたいな♡とか

 

 

 

自由で豊かで幸せな生活を描いていたけど。

 

 

 

 

 

どうやってそこまで行くのーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 自力じゃ ラチあかんわ!

誰か教えてーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

って感じでした♡笑

 

 

 

 

 

でもね、それを叶えてる人に聞いたら

 

 

 

なんともあっさり教えてくれて

 

なんともあっさり導いてくれて

 

 

 

 

今ここ。

 

 

 

本当にメンターとの出会いに救われたの!!!!

 

 

 

 

今では 私が そう行ってもらう側に♡

 

 

 

 

 

 

今自分が導く側になってみて思うことは

 

 

やっぱり 特別 教えたくなる子は居る。

 

 

 

 

教える側って 

その子に合ったアドバイスを考えるのね

 

 

 

そして 日常で ふと

あの子に これ教えてあげたらいいかも!って

頭に 浮かぶ人も居る

 

 

 

 

つまり 

 

 

そういう

 

 

自然と「自分の為のアドバイス」を貰える子

 

自然と 与えてもらえる子

 

 

 

 

になるって まじで 最強なの

スルスル~って進んでいく

 

 

 

 

そういう子って

 

 

ちゃんと

自分の気持ちを 素直に伝えてる子

 

 

なんだよね

 

 

 

 

私の生徒さんも

 

 

~してほしい!

~してください!

 

 

って

 

自分の 要望だけを相手に言う子って居なくて

 

 

 

私の インスタグラムや公式LINEの発信に

返信くれたり

 

 

セミナーでも 話しかけてくれたり

 

 

 

自分が どう思ってるか

今 何に 悩んでて どうなりたいのか

 

 

 

を 自分なりに 伝えてくれてるのね

 

 

そりゃ 自然と目に入るよね

 

 

 

 

これは

 

コビを売る とは 全然違くて

 

 

 

自分の思いや考えを 言葉にする

って勇気に向き合ってる子

 

 

 

だから 相手も自然と 答えたくなるのだ

 

 

 

 

多くの人は

 

見ているだけ。が多いけど

 

 

 

自分を 「その他大勢」

で 終わらせない事♡

 

 

 

 

素直に伝えに行こうね^^

 

 

 

本気で変わりたい!

今の現状を抜け出したい!って方、

 

本気で向き合いますので

メッセージにて相談ください(^^)

 

 


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。
◎楽して変わろうというマインドの方。
◎人との関わりを一切したくない方。



良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません
他にもニーズに合う方がいらっしゃいます😇


【こんな方は大歓迎♡】

◎副業として物販に興味がある方。
◎起業に関して右も左も分からない方。
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。
◎恋愛も仕事も自分の好きを叶えて生きたい方。
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎私 水落咲希にご縁を感じる方♡

 



公式LINEのお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡私が直接 返信します。

ご登録はこちらから♩
↓↓↓

 

友だち追加

 

友達追加後 スタンプを送ってください(*^^*)

 

 

↑ You Tubeにて 自分の理想を叶える方法とマインド発信中♪こちらから☆

 

 

↑↑

Instagramで私生活 更新中♡

フォローはこちらから☆

 

 

 

 人気記事

ビジネスを始める以前の私

 

BUYMA生活①

 

BUYMA生活②

 

BUYMAで月収50万超の道のり

【動画シェア】BUYMAってどうやってやるの?