☆リーグ戦 VS下作延第一ペッパーズさん☆ | 溝口第三サンダース|川崎市 高津区 少年野球

溝口第三サンダース|川崎市 高津区 少年野球

川崎市高津区少年野球連盟に所属、高津小学校で活動する少年野球チームです。練習や体験会へ参加をご希望の方は「テーマ」→「入部のご案内」をご覧ください!

〜3月10日〜

 

絶対勝つぞ!と意気込んで臨んだ

春季大会VS下作延第一ペッパーズさん野球

 

結果6-3で負けてしまいましたショボーン

 

 

 

それから1か月📅

 

選手達は沢山練習をしてきましたびっくりマーク

 

 

本日は再びVS下作延第一ペッパーズさん野球

 

絶対に負けられない試合気づき

 

 

応援にも気合が入ります炎炎炎

 

最後の最後でハラハラする場面もありましたが・・・

 

 

なんと!!!!

 

11ー10で勝ちましたアップアップアップアップアップ

 

 

選手達のうれしそうな表情ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

頑張ったねクラッカー

すごかったねキラキラキラキラ

 

 

 

監督・コーチ陣も頑張りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

最後の振り返りでは

 

7人のコーチそれぞれよりお言葉を頂き

 

全員のコーチ達が『おめでとう!!!』と言っておりましたお祝い

 

選手達にとって、この言葉は最高のご褒美だった事でしょうラブラブ

 

 

誰一人欠けても勝てなかった

選手皆の力で勝てた最高の試合でした星

 

 

現在リーグ戦3勝1敗メラメラ

 

 

まだまだシーズンは始まったばかりガーベラ

 

頑張ってメダルGetするぞーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

下作延第一ペッパーズさんありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ