☆多摩川カップ☆ | 溝口第三サンダース|川崎市 高津区 少年野球

溝口第三サンダース|川崎市 高津区 少年野球

川崎市高津区少年野球連盟に所属、高津小学校で活動する少年野球チームです。練習や体験会へ参加をご希望の方は「テーマ」→「入部のご案内」をご覧ください!

本日は多摩川大橋まで遠征でした車ダッシュダッシュダッシュ

 

空はどんより曇り空でしたがくもり

 

広いグラウンドで伸び伸びアップが出来ましたダンベル筋肉

 

VS井田つくし第二子供会さんキラキラ

 

先制はしたものの

結果2-5で負けてしまいましたショボーンあせる

 

 

遠征時の選手たちの楽しみと言えば

行き帰りの車内・・・ニヤニヤリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

(※↓↓↓負けた後の車内です真顔

 

こちらの車内では

リズミカルな?しりとりをして楽しんでいた様子音譜音譜音譜

 

しかし、なんと、キキキキキャプテンが・・・びっくりマークびっくりマーク

『プリプリン』で2回もアウト滝汗

 

 

 

そして『プリプリン』で失敗したからと

次はプリンカッププリンで攻め出し・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

キャプテンはプリンプリンがとっても大好きな事がわかりましたプリン笑い泣き

 

 

車内での出来事は、いつも楽しそうで

保護者もほっこり楽しませてもらっていますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

さぁ明日はリーグ戦!!!!

 

切り替えてがんばるぞーピリピリピリピリ