今月の効果事例! | スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

溝の口本店会員様の為、健康情報やお客様の声・効果事例を発信していきます!

こんにちは。


スポーツジムコスモス溝の口本店の鹿野です。


本日は加圧トレーニングとフリーウエイトトレーニング、週2回のトレーニングで筋肉量が上がり、身体が引き締まった女性会員様、河原奈津江様をご紹介致します。


まずはこちらをご覧ください。

河原様はコスモスでのトレーニング歴10年以上と大ベテランの会員様です。


6年前、以前よりフリーウエイトトレーニングに興味を持たれていた河原様ですが、より筋肉量を上げていくことを目的にスタッフへ相談し、フリーウエイトトレーニングを開始しました。


いざ始めるとなると


「体力持つかな・・・」


と不安を持たれていましたが、行ってみると、


「思ったより疲労感が残らない!」


と感じ、加圧トレーニングとフリーウエイトトレーニングの週2回のトレーニングが始まりました。


出来るようになってくると、少しずつ扱える重さも上がってきて、自信もついてきました。


継続されてきた結果、始めた当初と比べ筋肉量が上がり、身体が引き締まったことで、筋肉質な身体を手にできました!


今後の目標を伺ったところ、

「スクワットとデッドリフトのMAX更新!」

と熱く語って頂きました!


これからも河原様を全力でサポート致します。


最後までお読みいただきありがとうございました。