トレーニング初めしました‼️ | スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

溝の口本店会員様の為、健康情報やお客様の声・効果事例を発信していきます!

こんにちは😃


軽く正月太りした…スポーツジムコスモス溝の口店の鹿野です!


さぁ今日は四谷店勤務前にトレーニング初めしました🏋️


(いや、鹿野さん遅すぎませんか?)


申し訳ございません。


1週間かかりました笑


今年のトレーニングテーマは…

「打倒丹羽トレーナー‼️」


丹羽トレーナーは昨年はかなりトレーニングを行って身体デカくなっていました。


後輩として、負けてられませんね‼️


丹羽トレーナーを目標に今年はトレーニング頑張ります♪


因みに今年からトレーニングに関して変えた事があります↓↓



トレーニングの記録を残します!


内容は↓↓


目的、目標をしっかりと記入して

3ヶ月後の目標と1ヶ月後の目標と1週間後の目標そして、今日の目標を記入して、トレーニングを何をやって、何キロ、何セット、重さを記入して、反省と次回のトレーニングの意気込みを記入する。


字を書くのが好きではない鹿野が続くかわかりませんが、頑張って続けます!


さぁ丹羽トレーナー倒すぞ‼️


因みに丹羽トレーナーは鹿野の事眼中に無いらしいです…😢笑


最後まで読んで頂きありがとうございました。