secret Training~秘密の特訓~ | スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

溝の口本店会員様の為、健康情報やお客様の声・効果事例を発信していきます!

こんにちは!

 

 

暑くなってきましたね!!

 

気温が高く暑い中、いつも熱い指導をしているスポーツジムコスモス溝の口店の鹿野です!!

 

 

いつも暑苦しくて申し訳ございません・・・

 

 

そんな中当ジム社長高岡より、「熱い」研修が行われていました!!

 

 

 

鹿野は会員様の指導後でしたので、参加しませんでしたがしっかりと共有して頂いています!!

 

 

店舗ミーティングや全社員研修会では研修の機会が多くありますが、会員の皆様に実は秘密の特訓をしている事をお知らせしました!!

 

 

常に会員の皆様にどうしたら悦んで頂けるのか?

 

スタッフ同士で話し合いながら行っています!!

 

 

話しは変わりますが、今回のブログのタイトル気づきました!?

 

 

そうです!!

 

サザンオールスターズのパクリです(笑)

 

 

「鹿野さん、いくつ何ですか?」

 

「よく知ってますね」

 

 

という声が多く上がると嬉しいです(笑)

 

 

 

今後も会員の皆様に悦んで頂ける為に、日々勉強、日々の研修を大切にしていきます!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。