出会いの季節!! | スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

溝の口本店会員様の為、健康情報やお客様の声・効果事例を発信していきます!

会員の皆様、こんにちは!

 

 

スポーツジムコスモス溝の口店アメーバブログのお時間ですニコニコ

 

 

お初にお目にかかります。

 

 

私、鹿野佳海と申します。!!

 

 

4月より、溝の口店でお世話になる事が決まりまりました。

 

不慣れな部分も多々あると思いますが、あたたかい目で見て頂けると幸いです。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

「えーっと鹿野さん? この茶番はいつまで続きますか?」

 

 

大変失礼致しました(笑)

 

 

コスモスに入社して早いこと6年が経ち、今まで他の店舗に移動した事がない鹿野の茶番でした(笑)

 

 

今後も変わらぬご愛嬌の程宜しくお願い致します。

 

 

 

長くなりましたが、ここからが本題です。

 

 

前回のブログで別れと出会いの季節と話しましたが、予告通り!!

 

4月より、入社しました。

 

新入社員についての紹介を致します。

 

 

今年はなんと3名入社しました。

 



名前:星野 陽平

出身地:東京都

出身校:仙台リゾート&スポーツ専門学校

学生時代の部活動:野球部

趣味:ウォーキング

 

 



名前:福田 駿次

出身地:神奈川県

出身校:横浜リゾート&スポーツ専門学校

学生時代の部活動:バスケットボール部

趣味:ショッピング

 

 



名前:上田 大貴

出身地:神奈川県

出身校:横浜リゾート&スポーツ専門学校

学生時代の部活動:バドミントン部

趣味:ゲーム



4月中は溝の口店で研修します。

至らない点もあると思いますが、温かい目で見て頂ければ幸いです。



宜しくお願い致します。


次回のアメブロのテーマは「感謝」です!


お楽しみに〜♪


最後までお読みいただきありがとうございました😊