新年の出来事 | スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

溝の口本店会員様の為、健康情報やお客様の声・効果事例を発信していきます!

こんにちは😃


正月太りをしてしまった、スポーツジムコスモス溝の口店の鹿野です…

太った分はすぐに戻します‼️

遅くなりましたが

会員の皆様、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

2023年が始まりました❗️

年末年始に気になった事あり、調べました❓

何故、「あけましておめでとう」なのか27歳の鹿野が気になりました。


昔の日本は戦争や食事もまともに取れない方が多く、1年を無事に生きれる事が大変だったので、1年を無事に生きて新しい年を迎える事がめでたかったみたいです!

今、この時代に生きている事に感謝を忘れずに過ごしていきます!


年末年始は毎年実家に帰り、年越しそばとお雑煮、おせちを食べていましたが、
私の両親がコロナにかかってしまい、実家には帰らず、溝の口で過ごしました!

2021年からお世話になっている方が経営しているお店で年越し蕎麦ならぬ年越しうどんを食べました!

香川県出身の方なのでうどんでした笑
 

 

 


美味しかったです!

後はほぼ寝ていました…

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊