もう6月だ。


早いなぁ…

緊急事態宣言などで家にこもっていたらあっという間にだよ。


解除されてどわっと人なども増えて来ると思うけど、
それでいいのかね?
と思うなぁ〜


外に出れなかったぶん解除されたんだからと羽目をはずしすぎるのはよくないよな〜

結果解除されて感染した人も少なからず増えましたし!

解除されたけど、徐々に気を付けながら生活しようね👍

私もいまだにアルコール消毒などマスクしっかりして予防しております!


ストレスフリーな生活だよ私には。


お仕事も再開してくるだろうしね🙆


愛犬ともずっと一緒にいれて幸せです(`・ω・´)ゞ


少し運動しないといけないなって位かな…(笑)