とうとう恋愛ドラマな恋がしたい最終回を迎えました!


もうね、
清々しい気持ちでいっぱいなんだよ!

大丈夫?と聞いてくれる方がいてくれるけど、番組でも言った通り私らしく後悔ないように出し切ったからスッキリサッパリ最高ですよ!


ドラ恋公式インスタでも3人の動画上がってますが、あんな感じ(笑)


もうね、皆で応援しようね!

見守っていこうね😊


皆が大好きだぁ!


ちなみに最終回の放送はメンバーのみきちゃんと見ました(笑)


これからも皆とたくさん会うんやろなー!


心がほかほかです!


数カ月たってわ私はもうスーパーウルトラ元気もりもりです👍

本気でぶつかれたからこそここまでスッキリしてるんだろうな。



本当にドラ恋ファンの皆様。
番組を作ってくれたスタッフの皆様。
脚本を書いてくれた鈴木おさむ先生。
メンバーの皆。
本当にありがとうございました!


元々いち視聴者でファンだった私ですが、
見るのと全く違う感情もたくさん知って、なんだか少し感動したし、戸惑いもあったけど、出れてよかった!と思えてます✨👍


簡単に言うと何回も言ってるけど、
要するにドラ恋最高ってことだね(笑)


応援してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m