昨日はドラ恋8話見てくださってありがとうございましたm(__)m


頑張るって自分で言ったからには行動しないとなって思い積極的に私は声をかけました。

そして、あまり2人で話す機会もない私でしたが、
この今の時間ならいいよってチャンスを下さって、
今しかない!って気持ちで誘いました!!


んや、ニコニコしながら内心はね…大丈夫かな?ひいぃ、いけ溝口今しかないぞ!みたいな感じでした😂
本当にドキドキでした。

言いたかったことも言えたし私なりの気持ちは伝えました! 



だからといって、簡単に人の心なんて動かないし、少しでも伝わっていたらいいなって。


ペア決めはね、男性からでしたね。
うん。

少し分かってたんです。
私の一方的な気持ちだったし、それはいいんです!


でも、
私も素直に真っ直ぐにやろうって。

やはり割って入るのは怖かったし、申し訳ない気持ちもありました。

が、それじゃ変わらないままだなとも思ったし、そこで折れていたら後悔していたと思う。

今まで後悔することが多かった私。

だから、今回は終わってから後悔するくらいならと
行動行動行動!って感じですね。

私もあんなに泣くの久々です。

こらえてたのが爆発してしまいました。

いろんな感情の涙かな?
辛い苦しい、どうすればいいのか、申し訳ない、でも素直に当たろうって、楽しく明るくいこう。笑顔笑顔って思ってたかな。


うん、どうなるのかな!
ドラ恋ファンの皆さん!
溝口を応援してくれている皆さん!

あと4話で最終回です!
何が起こるんでしょうか…😊😊


ぜひ、最後まで恋愛ドラマな恋がしたいをよろしくお願いします!


私もドラ恋大好きです🙆✨✨✨