恋愛ドラマな恋がしたい第7話見てくださってありがとうございましたm(__)m






皆で出演したこのドラマ。
本当に本当に嬉しいんです。


今まで、当たり前だけど主役の2人でのドラマ。
そして、2人だけが出演できないドラマとかはありましたよね。

このドラ恋でメンバー全員で出演できるなんてって、凄く凄く皆嬉しくって。

もちろん今回も溝口は主役にはなれませんでした。
そして、悲しくなって悔しくなった撮影でもありました。


が、メンバー皆でそれでも必死に力を合わせて、汗を流して頑張ったダンス。
皆が思うよりうまくはないかもしれない。ただそこにつまっているのはとてもとても大きなものです!
皆のダンスを楽しんでしている顔を見て、何だか嬉しくて!

あ、私もその中の1人なのだけれども。


このドラ恋の放送が折り返し地点ですが、
今回より結末に向かえば向かうほど、
うん、
なんだろうな…


皆の気持ちとか分かって来て、
胸がねあつくなったり、キューって締付けられたり悲しくなったりすると思うんだ。


思うよりも、するよ!
絶対なるよ!

でも逆に嬉しくなったり笑顔になったりすることもある!


いろんな感情をこれから楽しんでもらえると思う🙌😊


引き続き放送よろしくお願いします👍

次回の放送の予告…
行動しないで後悔するより…

って溝口言ってる…

何が次回おきるのか、クライマックスに向けて皆どういう展開になっていくのかぜひ、
目を離さないで見て下さい!


そして、やはりコメント見ながらのリアルタイム視聴は面白かった。


ーーーーーーーー
恋愛ドラマな恋がしたい 〜kiss to survive〜
第7話  見逃し配信中!
ーーーーーーーー