恋愛ドラマな恋がしたい第7話が本日夜の11時放送です!


メンバー全員で初めて出演できるドラマ。

ダンスシーンもあるよ!


得意な人、苦手な人も一生懸命汗かいて必死になって先生からの時間内に成功させなければ、1人ドラマに出ることができない。
と言うノルマを何とかクリアし、
念願の全員出演。


今回もいろんなはらはらドキドキがたくさん見れます。


ドラ恋の放送もいつの間にか折り返し地点です。

いろーんな思いが巡ることがたくさんおきてくるけど、それすら皆さんには楽しんでほしいな。
ドキドキしたり悲しくなったりはらはらしたり、イライラしたり。

ドラ恋みて全感情ぶつけてください😊😊🙌

私も今日もリアルタイムでコメント見ながら見ますよー👍