恋愛ドラマな恋がしたい!略してドラ恋!!
第6話放送されました!

私も皆さんのコメントを読みながらリアルタイム視聴しました!

なんだか、見ているの自分で照れました😂😂

見てくれた方ありがとうございました!

これから見るよって方はぜひ、ドキドキしてくれたら…



今回は1時間スペシャルと言うことでしたが、内容もりもりもりもり!!!って感じでしたね👍

いや、なんなら足りないーって思った方もいたみたいで、気になるってコメントも!


や、見ている私も気になった🙄


まずは次回のドラマのためのダンス練習。
5時間以内に成功しないと、メンバー1人がドラマに出演できない。
その条件もあって、皆必死。
誰もかけてほしくないからダンス得意な子も苦手な子も必死。
私、ダンス苦手なんです。だから覚えて食らいつくので精一杯。
でも教えてくれたり、声を掛け合ったり皆でやり遂げられました!
皆大好きすぎる😊
そして、そのダンスを振り付けてくれたのはhanaさん!
何とTWICEのMOMOちゃんのお姉さんだそう!すごい、
とても優しくってかわいくって、たくさん教えてもらって、ありがとうございましたm(__)m



そしてダンス後…
めぐの中間告白…
よかったよとかドキドキしたとか、よく頑張った!とのコメントも頂けました😂
いや〜
告白前のあの一人で待ってる空間ね…
本当にそわそわするし、緊張爆破しそうでした。
でもいざ、相手が階段から降りてきた時に、
あ、もう言うしかねぇ。言うぞ!って気合い入れ直しました(笑)
いざ話すとなると中間告白の時話そうと考えていた言葉とか何にも頭から出てこなくって、もう思っている気持ち伝えるぞってなって、、、
いや、あんなの記憶飛んじゃうって😂😂
緊張したけど、溝口なりにぶつかりました。

まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、誰を呼び出したのかはあえて書かないでおこうと思います!

とにかく、私だけじゃなく、メンバー皆ドキドキでした。

そしてペア決め。


私、今までのクジで5か4番しかとってない!
こう言うところだよな〜😱

そしてまさかのまた3人ペア!

みきしゅんめぐで稽古しますよ😊


いや、コメントにさ
もうみきめぐでいいやん。
2人で組みなよってあって、笑ってしまった😄
仲良しかよ(笑)


稽古の様子などは来週の放送で見れるかな!
あとドラマも!

誰が主役をとるのか…

気になるところですね!


いろんな子の気持ちなど、まだ中盤だから後半にかけてどうなっていくのか、
皆様お楽しみに!


今年の夏は本当にドラ恋な夏だな!

来週もぜひよろしくお願いします👍


ーーーーーーーー
恋愛ドラマな恋がしたい 〜kiss to survive〜
第6話  見逃し配信中!
ーーーーーーーー