昨日放送の恋愛ドラマな恋がしたい5話見て頂けたでしょうか?

またも私は主役をとることができませんでした。

が!!
なんとなんと!みきちゃんが主役でキスしました!😆

もちろん悔しさもあります。役者として主役になりたい気持ちがあるので。

でも、みきちゃんと三角ペアになって誰より間近で見て過ごして来たので、何だか嬉しくって、
みきちゃんの名前が呼ばれた時映ってなかったけど、ニコニコしてました。

私だけじゃなく、メンバー皆悔しいけど嬉しかったのではないのかな?

ドラマもキスもすっごくよくてモニター越しに見ていてキュンとしてしまった。

ただ、ドラマの主役になれる人は限られていて、皆ができないかもしれない。
もう半分の3話分のドラマが放送されました。
焦りますし、怖いし、もう主役になれないのではないのかなど考えてしまう…


でも、放送が終わって、TwitterやInstagram、アメブロのコメントで、
めぐちゃんの自然な演技がとても好きです。や
ドラ恋をみて好きになりました!
めぐの主役をしている姿を見たい!応援してますって

たくさんたくさん嬉しいコメントを頂けて…

私にも応援してくれる人がいるんだなって、しっかり気持ちをもって、役者として人としてぶつかろうと思えたよ!
本当に嬉しいんです。
こちらこそ皆にありがとうを伝えたいよ!

どうなるか何て分からないけど、最後までどうなろうが、突き進むのでよろしくお願いいたします!


皆ありがとう!


次回の予告が流れましたが、水着で遊んだりしてましたね!
夏だ!
そして!なんと中間告白が🙄🙄
来週のドラ恋もなかなかのことがおきそうです…


あらためて、みきちゃんおめでとう🙌🙌