そう言えばドラ恋メンバーの事を紹介してなかったね!

簡単にさせて下さい!
今回は女子メンバーを🙆🙆✨





まず、元々共演した事があり面識があったこいはる(小泉遥)
うん、まず会ってびっくりしたよね!でも相変わらず顔がかわいすぎる!顔が小さすぎる、笑いのツボが浅すぎる(笑)

次は

かおちゃん(後藤郁)
かおちゃんはね、目がおっきい!鼻たかい!美しい!セクシー!お姉ちゃんみたい。
すごく落ち着いててしっかりしてるの!お芝居もコロコロ変わるからすごい!


次は

ももちゃん(詩島萌々)
もうね、なんなのお人形さんよ。かわいすぎる!ほっぺムニムニしたくなる、よしよししたくなる。癒やしです♡



最後は
みきちゃん(西野未姫)
私はバラエティを見るのが好きなのでよくみきちゃんを見てました!本当に面白い。そして、周りをよく見ているし、しっかりしててメンバー皆を明るくしてくれます!
ありがたいよね。



簡単にだったらこんな感じかな?

皆のこともうもっと語れるよ🙆🙆

すごく仲がいいです!
話してても楽しいし、お芝居をしている皆を見るのも本当に好き。


仲良しでありながらライバルです。

頑張っていこう👍