恋愛ドラマな恋がしたいの3話の放送がありましたね!
いかがでしたでしょうか?





またしても主役はとれず。
これに対しては悔しかったです。

そして申し訳ない気持ちや、どんな顔をしたらいいのかわからなくなってました。

役者としても本気で挑んでいます。
自分なりに解釈した芝居をしましたが、結果落ちてしまい。

悩むことだらけだなって思った。
でも、悩むけどしっかり本気でぶつかっていこうって思いました。


大地くん、みきちゃんありがとう。


たくさんたくさんお話したいのですが、言葉がまとまらず、何を話したらいいかなかなか分からないです。


きっとこれからもっと大変な事になっていくはず。

これだけは言っておきます!
うん。すごい事になってます!!


ぜひ、次回もみて感想を教えて頂ければ!

ちはみに、
取材もメンバー全員で受けさせてもらったので、見ていただけたら嬉しいです!

モデルプレスさん



AbemaTimesさん



頑張る!!💪