土曜日はAbemaTVさんにて放送の恋愛ドラマな恋がしたいを見て下さった方ありがとうございます。

詳しくはまたお話しますと言っていたので話しますね。

たくさんのコメントありがとうございます!

改めて3人ペアです。

嫌ではないんです。
ただ怖い方が大きい。

そりゃ落ち込みはするけど、いろんな意見があって当然です。

応援してくださってる方心配かもしれませんが、これからもよろしくお願いします!




どことなく2話は元気なかったよね。

それは自分の中で消化しきれない悩みがあって、もうわけわからなくなってますねん私。


オーディションで選ばれて泣いてしまった私。
何でここでめぐが泣く?泣きたいのはみきちゃんだろってなる。うん、なるよね。

本当心が痛すぎた、痛くて無理でした。

お芝居だって1話目で先生に褒められたし、メンバーからもめぐちゃんのお芝居が好きだって言われる。
2回連続で3人ペアになり、オーディションで選ばれてもう、嬉しいとかじゃないんだよね本当に。
ただただ苦しいしプレッシャー。
楽しくやろう選ばれて嬉しいって思える位溝口恵は強い人間ではないのです。

3人ペア、みきちゃんだってお芝居すごく練習してるの間近で見ているし、私だってしている。

でもドラ恋は普通のドラマのオーディションとは全く違うんだよ、練習したのにオーディションに受けられないんだ。

そんな辛いことある?
でも、選ばれてるのにやらないっておかしい。やるしかない。
主役を取りたいのは皆一緒だよ。

そこの気持ちだけは伝えたい。
あの時私が泣いたのはプレッシャーに耐えられなかったからです。
全然まだ成長できてないからです。

プレッシャーに強くなりたいなと、ドラ恋最終回までに変われているかな?変われているといいな!と思います。



お芝居が好きと発言してました。

はじめはすごく苦手できらいでした。
全然できなくて、本当にできなくて、オーディションに受からなくて、お芝居は自分に合ってないんじゃないかってすごく思ってました。

でも、台本開くたび読むたび、私がこの子を演じたいなやりたいなってすごく思うんです。

苦手意識はあるかもしれないけど、お芝居にもこのドラ恋に参加している以上しっかり向き合っていきたいと思ってます。


難しい難しい難しい


私はかわいくなんてできないので、真っ直ぐ思った通りにやってみようと思います。

そして、今回大きな見どころだったのは、デートですよね🙌

今回はなんとだいちさんの家に行きご飯を作って食べると言う大人なデート。
いや、本当にご飯美味しすぎて本編でも流れたけど、私ずっとご飯食べすぎやない?(笑)
元々食べるのが好きで、大食いです。美味しいものが目の前にあってずっと手が動いてしまった(笑)
そこは反省反省。

そして、なにより動物大好き、犬大好きな私にとってだいちさんの愛犬、黒柴のちゃちゃ。
かわいすぎて心が癒やされていました!
かわいかったー❤️

そんなこんなで、いろんな思いを皆抱えて挑んでいます。


少しでも見て応援してくれると嬉しいです。

ドラ恋ぜひ、これからどんどん面白くなっていきますのでよろしくお願いします!