はい!タイトル通りです。

昨日からスタートした「恋愛ドラマな恋がしたい」初回がとうとう放送されました。

見て下さった皆ありがとうございます🙆

元々のファンの方、ドラ恋をみて気になって調べてここまでたどり着いた方々!
少し語るけどブログ読んでくれたら嬉しいな。


本当にびっくりするほど素の私だった。

誰がいるんだろう?って思ってて、本当にあの場でメンバーの皆と初めて会って、まさかまさかのいきなりペア決めですよ。

はっきり言って小心者の私は辛かったです。
はじめましてからクジで5番を引いてしまって、出来上がったペアに割って入らなければならない。
申し訳なさが込み上げてきた。
でも心を決めて参加して、主役を取るって意気込んで来てたから、そこはしっかり指名させて頂きました。
みきちゃんりょうくんありがとう!

3人で交代で稽古をして、それぞれでしっかり頑張っていたのを知っていたから、
片方しかオーディションに参加できないと聞いた時はもう…
なんだろう。
選んでくれーとかじゃなくて、あとから割って来たのに…どうしようとか残酷な新ルールだなとか考えれば考えるほど感情がぐちゃぐちゃ、名前をりょうくんに呼ばれた瞬間、よっしゃとかじゃなく、頑張らないとやらないと選ばれたからには恥ないお芝いしないととか気持ちの整理をしていました。


本当に私ってびびりなんだなって自分に幻滅。
もう少し自信もってやっていこうって決めた瞬間でもあった。

でも、やはり出るからには本気で主役をとりたい。本気で恋をしたい。
この気持ちに嘘はないです。

私すぐに感情が出やすいよね、見ていて思いました。
言葉も思ったことすぐに言うし…

そう言う所は意外とストレートでね(笑)

びびりのくせにね。


でも主役をとれなくて。
先生にめぐさん全体的によかったって褒められた時、
確かに本気でお芝居をしたので嬉しかったですよ。
ただ嬉しい感情よりも3人ペアでの重さを感じておりました。

ドラ恋すごいね。
いろいろ考えさせられるんだ。


言葉にすればするほど長くなっていきます(笑)

既になげーよ!ってね

でも、選んでくれたりょうくんに感謝しているし
みきちゃんにごめんねって言ってたのも嘘じゃない。
何も話さない方が私はおかしいやろって思った。



いろんなコメント読みました。

批判的だったり応援だったり全て読みました。
どっちもその人の本当の意見です。受け止めます。

コメントありがとうございます。

これからもまだまだ放送は続きます!
ぜひ、何でもいいんです。

よかったこと、ここは嫌いだったよってこと全然なんでも言ってください。書いて下さい。

そりゃ落ち込むかもしれないし、喜ぶかもしれないけど、受け止めます!


そんなんでへこたれません👍


楽しんで最後まで見てほしいな。
新たな一面が皆さんに見せられて私は良かったなと思ってますよ😆

そして、
スタジオメンバーの皆さんのコメントもすごく嬉しかった。
仕草?をすごく褒めて頂いててびっくり!
無意識です。クセなのかもしれない…

いろんな所見てるんだな、



まだまだストーリーは続きますよ!
初回放送は序の口ですよ!
これからもっとすごいことになってる!はず…


メンバーの皆とは主役、恋を争うライバルだけど、すごく仲良くなりました!

これからその様子も見れるかも!

今回初回から小心者の私にはなかなかひびきました。

でも、そんな私自身を変えていけるように努力していきます!


ぜひ、最後まで応援よろしくお願いします!


ドラ恋毎話終わったら長くなるかもしれないけど、
語らせて下さい。
飛ばしてもいいからね🙆


次回も来週土曜日夜11時からAbemaTVさんにて放送ですのでよろしくお願いします👍