ついに明日から「恋愛ドラマな恋がしたい」~Kiss to survive~の放送がAbemaTVで始まります!
本気で挑んでいるので新たな溝口を見せることになります。

ドキドキがとまりません。ぜひ見て下さい!
8月10日夜11時から1時間放送です!


まず言わせてください。
きっと何で恋愛リアリティに出るの?って思っている方もいらっしゃると思います。

私はこれで今までの自分をぶち壊せたらいいなと本気で思って参加しました。
もちろん元々大ファンの番組に出る方で立つなんて少し怖いし、本気の恋愛をしていく過程、本気の芝居を作っていく過程をファンの方に見せるのははっきり言ってすごくすごく怖い。
皆さんの意見も怖い。

でも、今までの溝口恵をぶち壊して行くって心に決めて決意して参加しています。
恋愛ドラマだってこれからこの仕事を続けていたら撮るかもしれない。その時の勉強にもなる。
本気でぶつかれると私は思いました。

バラエティやトーク、イベントの仕事の時はスイッチが入って元気に明るく話せる自分がいます。
もちろんファンの皆さんが応援して下さったりコメントを下さるから。

でも、普段の仕事をしていない時の私は大勢の中でしゃべるのが苦手だったり、びびりだったり実は人見知りだったり、しゃべることが下手だったり、
ドラ恋では普段の私で参加しています。

もちろんドラ恋内のオーディションではその役になりきって役者として立っています。
だから本当に心がぐちゃぐちゃになったり、考えていることが鮮明に画面に出たりしてくると思う。
それで元々応援してくださっているファンの方が、溝口ってこんな子だったけ?とか…

考えるたびにすごくびびってしまう。

うん。
びびりなんだよ


そんなのぶち壊していきたい!

恋愛だってうまくいくか分からない!
主役だってとれるか分からない!
それで混乱していたり落ち込んでいたり、
もしかしたらどっちもうまくいっていてハッピーな私がいるかもしれない。

それは明日からの放送で皆さんの目でしっかり見ていただきたいです!

そして、恋愛ドラマな恋がしたいの私も応援してくれると嬉しい。
もちろんいいコメント、悪いコメントどっちもほしい!

新たな一面を見せるってこんなにも怖いことなのか。
隠していたつもりはないけどね。

役者としても負けてられません。
最後までしっかり頑張ります。

いろんな意見、不安、応援の気持ちあると思いますが、
嘘は一つもこのドラ恋では出していません!

私もドキドキしています。
皆さんもぜひ明日一緒にドキドキしてほしいな。


あーうまい言葉が見つからないんだ。