こんにちは(・∀・)ノ



暑い日が続いてますねー

夏だからしょうがないけど、本当に飲み物やら塩分やらとるようにしなきゃね!(゜ロ゜;



台風もすごかったねー

風がびゅんびゅんと。


最近の溝口はなかなか元気に過ごしていますよ。


FF14したり、ハムスターたちと遊んだり、お仕事したり、1人でお散歩したり。





自分なりに楽しいのが1番です。


そしてここでいきなりですが告知。


【溝口恵のgirls! Showroom】

次回配信予定
2016年8月20日(土)18時30分~
https://www.showroom-live.com/girls_idol  

出演者(予定)
溝口恵、花影香音、水原雅


久々よ。

showroom久々すぎて緊張やし!


しかし、皆みて応援してね!MC頑張るよ(。-∀-)



んーそして、やぱショートにする衝動が(笑)
これ毎日言ってる気がする。



お仕事とかいい機会があればばっさりいくよきっと。

そして髪の毛も染めていいお仕事がきたらきっと染めるよ。



イメチェンしたい願望をとめております(笑)








そいぎ(^^)/