こんばんは(*´ω`*)


はい。

成人式の後はね、同窓会をしました。

かるくパーティードレスを着ておめかし。


お化粧も濃いめ!


いつもより気合いを入れてね(笑)

同窓会すら飲まなかったという。
少しは二十歳なのに飲めよって話ですな(笑)Σ(゜Д゜)



何だかんだ、リフレッシュ出来てるよ。

ココちゃんのお散歩もできるし、ココちゃんといれるだけで嬉しいし。


たくさん仲良くしてるよ!

もちろん家族とも!


東京帰ったらまた気合いを入れてお仕事に取り組もう。

あ、荷物たくさん持ってるのはショッピングしてる私。

ママが写真撮ったよドキドキ

明日は仲良しの友達とご飯なんです。
たくさんお話ししてきまっする。



からの告知をさせて下さい。



日本テレビ「ミュージックドラゴン」
朗読少女のコーナーに出演します!

1月16日(金)
深夜 25:08~26:08



朗読少女してきました。

朗読してます。うむ。(笑)


そいぎ(^-^)/