こんにちは(・∀・)ノ
 
 
 
わたし意外の他のキャストは皆今日の夜くらいに秋田にむかうんやって!
 
私はラジオ終わりの明日に秋田にむかうよ!
 
 
本当にもうすぐだ。
 
あっという間すぎる。
 
荷造りしなきゃ。
 
 
それとね、溝口…
 
 
 
公開中の映画『神様の言うとおり』に染谷さん福士さんのクラスメイト役でほんのちょびっと参加させて頂きました。
 
 
うつってるかな…
 
 
一番最初にもういなくなっちゃうから気付かないかもだけど、こんな大きな映画の空気を私も吸えたことがすごく嬉しい。
 
 
三池崇史監督との現場はすごくしてみたかったから…
 
 
でも、次はもっといろいろ関われるようになりたいな。
 
 

 
血のりかぶってます。
 
 
 

 
 
 
めちゃくちゃリアル。
 
そして、二枚とも表情が…(笑)
 
血がついてなかったらこんな感じ。
 
 
 

 
 
かわいいセーラー。
 
 
 
 
秋田公演終わったらみにいこかな…
 
 
 
溝口探せゲームですな(笑)
 
 
 
 
そいぎ(^-^)/