こんばんは(。-∀-)
 
 
 
今日も順調に撮影が終わりました!
 
明日、東京に戻るよ~
 
 
そして、頑張れ!日本のバスケ部!と言うことで応援マネージャーをさせていただいているので、SPALDINGさんのバスケットボールに全国をまわってそのボールにキャプテンのサインをもらうと言うことをしています!!
 
まず、今回応援しに行ったところ…
 



 
能代高校の男子バスケ部さん。
とても部の皆さんが優しくて、私もすっごく楽しかった!
キャプテンは児玉健太朗くん!
 
サインありがとうございました!
あと、もしかしてコメントくれた方の中に能代高校のバスケ部さんかなー?と思うのがありました!
とっても嬉しかったです。ありがとう
 


続いて、松陽高校のバスケ部さん。
スピードがすごくてついていけませんでした(笑)
質問にもいろいろ答えて頂きました!
 
キャプテンは腰山幹太くん。
 
サインありがとうございました!
 
 
 
続いて…
 
 


 
能代高校女子バスケ部さん。
能代でトリでした!
ディフェンスに力を入れている。とのこと!
先輩後輩も仲がよくて見ていてもすごくいいな~と思いました。
 
キャプテンは菅原千景さん。
サインありがとうございました!
 
 
 
どんどん行きます!
 

 


 
西校バスケ部さん。
私、西校には行ってなくて…
しかーーし、全国のバスケ部を応援するマネージャーなので、ばっちりです!
 
キャプテンはMiuraさん!英語で書いてるーー!(笑)
 
続いて…
 
 



 
松陽高校女子バスケ部さん。
 
場を盛り上げてくれたり、とてもインタビューをしやすく気さくにして頂いて、私としてもとても助かりました!練習を見ていてもテキパキテキパキしていてかっこよかったです!
 
キャプテンは西村愛莉さん。
サインありがとうございました!
 
 
 
こんな感じで黒地のボールが全国のバスケ部のキャプテンサインで白くなっていくのに幸せを感じています。
 
 
バスケをもっと勉強しなきゃなと思いました。
 
 
たくさんの方々が協力してくれていて本当にありがたいです
 



 
 
これから溝口恵。
 
頑張れ!日本のバスケ部!と言うことで応援マネージャー頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします(^-^ゞ
 
 
 
 
では、今日まで秋田を楽しんで明日お昼には東京です。
 
 
早く寝よ。
 
 
 
そいぎ(^-^)/