こんばんは!(^-^ゞ
 
 
 
最近私、空回り気味な気がする。(笑)
 
 
それとね、すっかり忘れてたんけど、13日にスマッシュブラザーズ3DSのカセット発売してたーーーー(゜ロ゜;
 
 
ほしいよーー。
 
よし、貯金して買おう(笑)
 
 
 
ゲーマーなんだよなぁ…
 
 
あとね、今はまってるもん!
 
 
 

 
 
この形の髪の毛のゴム!
腕につけとくだけでもかわいいとですよ。
 
 
今これ集めてて、ヤンヤンで一緒の香川沙耶ちゃんにもかわいーって言われました!
 
今度沙耶にもあげるね(笑)
 
 
 
そんで、この間じゅりちゃんと撮った写真。
 
 

 
 
 
私少し肌が白くなったかもかも
 
 

 
 
 
あ~…
 
 
元気にしてます。
 
 

 
 
昨日更新してなくてすいません。
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
では、そいぎ(^-^)/