こんばんは(・∀・)ノ
 
 
 
 
今日はやることやった後楽しみにしていた時間がきた…。
 
 
あれです。
今日から好きな漫画がアニメでやるってことで…
 
 
ワクワクしてたんですよ(笑)
 
これ!
 

 
 
 
ハイキュー!!
 
 
はやい動きとかどんな感じかドキドキしてたけど…
 
鳥肌たったーー(゜ロ゜;
 
いいいぃ
興奮でした( 〃▽〃)
 
 
脳内幸せで辛い。(笑)
 
 
漫画とかアニメとか語り出すと止まらなくなるから、ちょっとここでブレーキかけときますね(笑)
 
何かオススメあれば教えて下さい!
 
私も本棚が届いて片付けしたらオススメ漫画特集しますね!!
 
 
 
あ、ちなみに昨日のブログの写真のとき何の音楽聴いてるの?とコメントありました!
 
たしか…あの時はスキマスイッチさんの曲を聴いてた気がする!
 
 
基本何でもきくかも…
 
 
 
そいぎ(^-^)/