こんばんは(・∀・)ノ
 
 
 
夜な夜なオリンピックで夜更かし。
 
オリンピック期間だけ特別に…
 
 
フィギュアスケート女子フリーの演技、見てました!
 
村上選手…同年代。同年代が活躍すると嬉しい…
 
鈴木選手…オリンピック最後ってニュースとかで見てたからドキドキした。
最後の何だろう…やりきった、楽しかったって表情みてなんてすごい人なんだろう。って思った!
 
 
そして浅田選手…SP終了後、インタビューで何も分からない。
って答えてて横顔とかみてても何か私がへこんだもん(゜ロ゜;
それでもフリーの演技。テレビの前で私夜中なのに絶叫。近所のみなさんごめんなさい
3A決まった時から、真央ちゃん戻った!って感じで途中から涙とまらんくてね(゜ロ゜;
会場の空気とか真央ちゃんのものだったし。
最後の最後伝説になるでしょ。何回テレビで見ても泣くと思う私
 
 
ハーフパイプスキーの小野塚選手も銅メダル。
スノーボードパラレル大回転の竹内選手も銀メダル。
 
 
 
 
あぁ、私興奮しっぱなし(笑)
 
 
まだまだ応援するぞー!
 
 
 
昨日はそんなこんなでバタバタバタバタ。
 
 
 
 
 
 
パワーもらったので私も気合い。
 
 
 
そいぎ(^-^)/