こんばんは\(^o^)/
 
 
 
コメント、イイネありがとねー溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0263.GIF
 
コメントでの皆のガッカリ感(/ロ゜)/
 
私にはセクシーのセの字もないからなぁ(笑)
 
 
それならココちゃんの方がセクシーよ?わんちゃん界では(^^)d
ココちゃんほめてくれた方ありがとう!
 
動物の好きさなら負けない気がする。
 
 
それと最近、アニメで流れてる弱虫ペダルにはまりすぎている(笑)
 
 
漫画も買っちゃおうかなーってぐらい!
弱虫ペダルめっちゃほしい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0301.GIF
 
こうしてエンドレスに漫画は増え続けていきます( 〃▽〃)
 
 
そんなのーんびりやることやってて、気付けばもうすぐ那須ショートフィルムフェスティバルが近付いてきました。
 
 
11月10日(日)
15:30 の回では出演者(朝倉ふゆな、溝口恵、早乙女晴香)
 
 
この回に私たちもお邪魔するよん溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0259.GIF
 
会場の近くには動物もたくさんいるんですよ!
 
今からもうテンション上がりまくりな私です(*^^*)
 
 
遠くても来てくれる方、近場で来るよって方。
 
皆で待ってるよーー(*´-`)
 
 
いろんな和菓子食べたい病の溝口でした。
 
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-img20131105_224534.png
 
 
 
そいぎ(^-^)/