こんばんは\(^o^)/
 
 
 
ハロウィン過ぎましたね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0263.GIF
 
 
皆は何か仮装とかパーティーとかしましたか?
 
 
私は仕事以外で初めて仮装したよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0308.GIF
 
 
さてさて、何の仮装をしたでしょうか?
 
1、ポリス
2、ナース
3、ヴァンパイア
 
 
当たるかな(*^^*)
 
仮装ってなかなか楽しいね(笑)
 
こんな機会ないからハロウィンいいね!
 
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-img20131031_151439.png
 
 
私は元気にやってます。
 
いつも元気です。
 
 
しかし、しかしね…
 
右頬にでっかくニキビが1こ出来てしまった。
 
これはなぜだ、泣ける溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0305.GIF
 
 
早く治してしまわなければ…
 
まだ思春期ニキビなの?か?
 
 
 
うん。(笑)
 
 
 
そいぎ(^-^)/