こんばんは(*´-`)
 
 
最近…
 
インコの動画ばっかり見てる溝口恵です溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0300.GIF
 
インコかわいすぎだろ(゜゜;)\(--;)
 
 
なんかね、喋るインコとか歌ってるインコとかかわいいんですよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0313.GIF
 
 
ちなみに、伴奏ありでとなりのトトロうたってるインコちゃんがかわいすぎて毎日その動画ばっかり見てしまう(笑)
 
 
愛犬ココちゃんの次に癒しですね。うん。
 
やっぱり、ココちゃんは断トツにトップです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0308.GIF
 
 
 
 
それから、昨日の様子の写真をマネージャーさんにもらったので載せます♪
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-img20130916_224819.jpg
 
 
まん中の青色が私ですよんよん(*^^*)
 
 
髪の毛は横流しにしてみた。
 
 
…。
 
 
台風大丈夫でしたか??
 
 
ニュースなどで見ましたが、被害が大きいところもあるみたいなので。
 
 
台風(/ロ゜)/
 
 
佐賀県に住んでたときはよく経験してたなぁ…
 
 
九州って、多いんですよ!!
 
 
んー、
ぼーっとしすぎて頭が…(笑)
 
 
 
 
そいぎ(^-^)/